女の子の体のなやみみんなの答え:5

運動会とかぶる!!!

こんにちはー!毒林檎です! ー本題ー 私一昨日と昨日の夜めっちゃお腹痛くて これは生理きそうだな…って思ったら 今日きたんですよ!!!泣 運動会が今週の土曜日にあって中学校生活最後の 運動会なのに… とりあえずナプキンは4,5枚くらい持ってくつもりです! 今もめっちゃお腹痛くて明日最後の学年練習が あって休みたくないんですよ!!! 本番生理痛がつらかったらどうしよう… 生理痛を和らげる方法やアドバイスがあったら 教えてください!!!!! それじゃバイバイ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大変!でもあるよね!

こんにちは! うわあ(゜゜;) 大変だ!でもあるよね、たまに……泣 痛みを柔らげるには、 とにかく温める!!! 運動で暑くなるとかじゃなく、 ☆湯たんぽとかをおなかの上に乗せる これはいいよ!運動会では無理だけど、冬なら不自然じゃないし、寝るときとか、乗せるだけでスゥーッと痛みが消える。 ☆はらまきとかをする 恥ずかしいかもだけど、めっちゃ効果ある。 私ははらまきじゃなくて、ブランケット巻いてるよ。もちろん家での話だけど。 とにかく、おなかを温めるのが本当に効く。 経験上の話。(なんか偉そうでごめんね) あと…、これは痛み対策ではないけど、 ☆黒パンはこう! ナプキン取れにくくなるし、多少もれても黒だと見えないし! ☆黒かジーンズ素材の硬め×きつめのズボン(または短パン)がお勧め!!! これは、私服の話だけど。 ☆荒技だけど……ナプキン動かないように、ガムテープでとめちゃえーー! 運動会頑張ってください!!!!!


がんばれ!

私は、小学6年生なのですが、学校では、激しく動くキャラなので、3日目まで夜用ナプキンを使っています。 あと、生理痛は薬が一番効果的だと思いますが無理なら、痛いときに生理痛のツボを押すだけで少し変わります。


同じだ!

わかる!うちも運動会の日は生理きませんようにって願ってたけど来ちゃったんだよ~(年下だけど許して) 具合悪いのも同じ~ しかも体操着に血ついちゃったもん!洗ったけどw 整理って辛いよね うちも土曜の運動会頑張る!だからお姉ちゃんも頑張って!だけど無理しないでね!


わかる!!

茉凛も校外学習に被りそうです…ずっとグループだし男子いるし替える時間なさそう…。 生理痛はとりあえずお薬飲みましょう!! 茉凛は夜用ナプキンかスポーツ用のナプキンをしていきます!


生理!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、まず薬の服用が考えられます。 生理痛がひどい場合は、無理をせず薬で治した方がいいと思います。 また運動会はナプキン交換の時間がないので、昼間でも夜用ナプキンをつけた方がいいと思います。 また漏れが心配なら、体操服の短パン(ハーフパンツ)の下にブルマや黒パンを履いて行くと、漏れ防止になります。 せっかくの運動会、楽しんでください! それじゃあまたね(^_^)/~


15を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね