3人でいるのに2人で話す。
3人でいるのに2人で話して、自分が2人のほうをみると、ワイワイしてて、見られたときは、どっか行ってしまいます。3年生で2人が同じクラスになってから、ずっと、毎日遊んでて、毎日帰ってて、私は、ぼっちでした。ただ2人が仲良くしてるとき、自分はそのあとを着いていって寂しくなったり、さびしいから喉の奥が痛くなります。どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ね.
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ ね.分かるよ. すごい悲しいというか,悔しいというか,変な気持ちになる. とあは他の子と仲良くした. 辛い思いをするより他の子と仲良くした方がいいって思ったから. それが嫌なら伝えてみたらどうかな?? 参考にしてくれたら嬉しいです. じゃあまたね♪(-ω-)/
辛かったね…。
やっほー!なー。です! それは辛かったね。 3人組でのあるあるだけど一人側になったらめっちゃ嫌だよね。 他にいて楽しい人たくさんいると思うからそういう子と過ごした方が 楽しいと思う! ばいなー。!
私も似た感じだよ
こんはろーダンガンロンパ大好きねむだよ 覚えてくれると嬉しいな! 私も今!似たような感じになってるよ 帰る時とか私抜きで2人で喋って帰ってたり, 委員会は2人が同じなんだけど,先に帰られてたりしてる。(1人だけ5年の仲だよ) ◯してやろうかと思ったよ あさひちゃんは前は3人グループだったのかな? 私はそんな人たちとは関わってもメリットないから新しい友達を作ったほうがいいかなって思ってる。 それか、相手が聞いてくれるなら話し合っても いいかもね, 私はちょっとした友達ができたよ。 頑張れ!
めちゃわかる、、共感
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) めちゃくちゃその気持ち共感する、、 あるよね、そういう事、 私もあったんだけど、すぐ別れて関わらないようにしたよ、! 一緒にいて悲しい思いをする人と無理して一緒にいるより、他に一緒にいて楽しい人といたほうがいいと思う! 一緒に頑張ろ!