クラスラインに写真が晒された
最近、別のクラスのグループラインに私の顔と陽キャ男子の顔が入った修学旅行での写真が拡散されていることに気づきました。それを教えてくれたのは仲の良い友達だったのですが、拡散した本人は私のことを変なあだ名で呼び、私が学校に来ないように仕向けてきた問題児だったのです。しかも、最近性格の悪い、いわゆるフレネミーの友達と仲が悪くなってしまい、変な噂を流されたり省かれたりして面倒です。(問題児とフレネミーは同じクラス)その写真について何か言われていたというわけではないのですが、あまり自分の顔に自信がないので怖くて仕方ありません。月曜日に学校に行くのがとても怖いです。どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相談した方がいいんじゃないかな.
ゆめ参上っ♪(>ω-)v *start* ゆめは, 相談した方がいいと思う! そんなの,相談するしかないもん. *finish* またね(・ω・)/
大丈夫?
やほ >_< のいみたんだよ それ、いじめだよね。相談してくれてありがと!!まず、その嫌な友達から逃げよ! 勝手に写真を晒すのは多分犯罪!! 仕返しはだめだけど他の友達に相談するのもありかも.. なんかあったら相談して絶対!!そうしないとどんどんつらくなるよ 先生とか親とかに相談しよ。なんか変わるかもしれない頑張れ*+~つらかったら学校休んでっっ
相談!
みと参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- それはひどいね…. 先生とかに相談するといいと思うよ! 解決してくれるはず. 相談したら無視するのがいちばん! またね! -`^^/\\^^´-
相談しよう…、
さわやかです(>_<) *_______________* 嫌でしたね…、 担任の先生などに相談するのが いいと思います いじめなので *_______________* それでは
相談
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ 相談した方がいい! だんだんエスカレ-トしていじめになるかもだし! まあ,相談してそんなの無視すればいい! 無理しないで少しは休んでください. じゃあまたね♪(-ω-)/
嫌だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは嫌だね…! 担任の先生に相談してみたらどうかな。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
相談しかない、、
ひなです! ~本題~ 私も似たようなことあったな 私の場合は 親に言う→親が担任に言う→担任が私をいじめやがった人の 保護者に言う→それで私をいじめやがった人が私に謝る って感じで解決した! 自分だけでいうと学校側は解決してくれないこともあるかもだから 頼りにするのは親が一番!
そいつら サイテー!
どーもクララベリーです! ハロー よろしくぅ ガッチでそいつらサイテーじゃん!大変だったね。 周りでみてて何もしないやつもサイテー。クララ、ラインしてないから そーいうのわかんないけどさぁとりあえず・・・ 大人にヘルプ(を求める)! でしょ! これが一番な気がするぅ できるのであれば気にしない!無視無視! あと仲良い子は大切にね!心の支えになるから!(いつもありがとって伝えるとか) 学校はぁ 行けそうなら行く でいいと思う。行くなら普段通りが大事 (怒ったりするとやつらが喜んでもっとやるかも) ばぁい
嫌なら休んだほうがいいよ
度々学校休むプチ不登校です。 辛かったら一回休んでみたら? 好きなことだけするとか忘れられる日を作る。私も豆腐メンタルでよく休むので!そんな奴らのこと気にするかもだけど、一回忘れよ!
#相談.
#土曜日だぁ.′ @て-ふ +おもちねこ+ - それ ゎ最悪 だね.. そゆとき ゎ相談 が一番効果的 まぁ,相談が一番いい解決法 だょ. 〔#1028〕 んにゃっ.