うちってブスなん?
なんかブスって言われたんやけど… しかもその人学校一のぶりっ子! いじめてくるし。無理…死にたいって思う時もあったな。最近こう言われました あれぇ?毛がもっさもさだぁ~!どちたのぉ?なんか女の子なのに、おじさんみたい(笑) なんだよ! 辛いです。Help me! 相談… みんなどうすればいいの?教えてー
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にすんな!
私のやまでーす(本名ちゃうよ?) 学校一のぶりっ子にブスって言われるのムカつくよね!私なら、「ブスでも性格良かったらいいんちゃう?」っていうかな?でも、そのぶりっ子さん多分嫉妬してるだけだと思うよ!自分の顔に自信持ったらええよ!長文でごめんな!タメ口でごめん🙏
大丈夫!!
どうも、マンゴーが大好きな人間です! 最低だな…ブスって言われるのってやだよね。 しかも、学校で1番のぶりっ子でしょ!?ヤバくね。 私だったら言い返すな。こんな感じの言葉を放ってみて! 「人にブスって言うのやめな?」 って感じの言葉を放ってみてくだされ。 それか先生に言うとか?変化がなければここに相談してみてください! みんな、みーさんの味方だよ(*^ω^*)
大丈夫だと思います
それはおそらく,みーさんの美しい容姿に嫉妬しているだけだと思います.でも毛が本当にあるなら脱毛や 切った方がいいと思います。自分に自信を持ってください。心も顔も汚いやつは,無視した方がいいと思います。ボロを出さないように,うまく立ち回ってください。応援します!
ブスじゃない!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v みーちゃんはブスじゃないと思います。 確かに顔を見たことはないけど、本当にブスな人は性格の悪い人だと思います。 みんな顔はどこか特徴があってかわいいはずだと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
え酷すぎでしょ
こんにちは!さやのです! 早速本題入りまーす! 最初に一言います。酷すぎでしょ!!!!! 言い返せる勇気があれば、みーちゃんが思っていることをそのまま言ってもいいと思うし、先生に言うのもいいと思う!毛がモッサモサ?だからなんだよー!!!!って感じだわ。私だったら、仲良い友達と固まって、言い返しに行きます「たしかに〇〇←(その人の名前)おじさんみたい」って言っちゃいますダメなことはわかってるんですけど言っちゃうんですよね。そこが直したいところでもあります。でもやりすぎるといじめになっちゃうから、無視するのもいいと思う!女の子はみんな可愛いから!自信持って! 参考?になったら嬉しい! ばいばい!
大丈夫!
つらいかもしれないけど相手の悪口はなるべく心に留めておこう。自分も相手のことについて悪口を言ったら自分も心が悪い人になるからね。(多少は言ってもよし(笑)とにかく「じぶんはかわいい」と思っとけば心は軽くなると思うよ!
