好きな人が他校
中1ののです! 好きな人が他校です。 相手はスマホを持っていないそうです(;_;) 家は割と近いです 話せる方法教えて下さい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張ってね!
私も他校に好きな男子がいます! ののさんと一緒で、好きな人と家が近い! 家近いってイイよねぇ笑 好きな人の家が分かるなら、ピンポンして、誘ってみてもいいかも ピンポンするのが緊張して、できないなら、その子の家の近くの公園とかで友達と遊んだりして、会ったときに声かけてみたりしたらいいと思うよ! 頑張ってね
がんばってください
ぼくも!他校(なんなら県外)に好きな人いる! 二人でたまに会う時間を作っているよ! 会う約束をして会ったらいいと思う!。 家が近いなら直接ピンポンしたらいいんじゃない! がんばってくださいね!。
頑張れ!
ひっよです! 登校中とかに話しかけたら?「偶然あった時」ばいばい!
好
まいめろ です ! - あそび に 誘う とか !! てか 他校 って 大変 だ - >< - ば-い
1 〜 4件を表示