恋の相談聞いてください!
中学生女子です!私の深い悩みを聞いてください!去年からずっと仲良くしている男友達のことを最近意識しています。いつもからかってくるのに私が気分が落ちてたり、一回学校でストレスが爆発してしまって泣いてしまったことがあって、もちろん友達も心配してくれるけど、その時一番心配してくれるんです。そして笑わせようとしてきます。体育とかで私が疲れてるといつも気にかけて声かけてくれたりするんです。いつの間にか、ソイツが他の女子と話してると羨ましいなって思ったり、もっと近づきたいな、とか思ってしまいます。けどソイツには好きな人がいました。ヒントを教えてもらったけど、微妙に合ってたり…とにかくソイツは曖昧にしてくるんです。最近ソイツに遊びに誘われたので行きました。すんごく楽しくて。ソイツと友達としてバカしながら話してる時が一番楽しいです。だからこの気持ちに気づきたくなかったのに。毎日いろいろちょっかいかけてきて、また期待をしてしまう。この気持ちに「恋」って名前をつけたら、負けた時に心に深く傷が残りますよね。ビビってるわけではないけど、その気持ちに完全に名前をつけてしまったら今のままの関係ではいられなくなりそうで嫌です。もうどうすればいいですか!?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしかして…
どうもさくやです!もしかして好きな人ってあなたのことじゃないでしょうか///
大丈夫!!
安心して! 私も、告白したら彼氏が 「僕も君のことが好きだから!」っ言われて めっちゃ興奮したよー。 その時とても嬉しかった。 頑張って!!。(告白)
すごい
こんにちは ここらです めっちゃいいかんけいやん 誰かに取られないうちに 告白しちゃえ
1 〜 3件を表示