友達関係
私は、いつも友達の輪に入れません。友達になっても警戒心が癖づいてるんです。たぶん小学校2年生から6年生までずっといじめられたからだと思います。カウンセラーの先生にいつもお世話になっているけどどうすればいいかな?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達関係
みと参上っ♪<(U 。・ x ・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- 友達関係ってむずかしいよね. みとも4年生くらいのとき,たくさん悩んだよ. みとは,またスク-ルカウンセラ-の 先生に相談したらいいと思う! 無理して頑張りすぎないでね. またね! -`^^/\\^^´-
友達関係!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはスクールカウンセラーさんに相談してみたらいいと思うよ! 無理しなくていいからね。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
めちゃ分かる!
こんにちは!蓮華です。 僕は転校してきたからいじめたりされないかなと思って自然と警戒してしまったけど実際いい人ばっかりでとってもいいクラスなのですが、主さんのクラスも別に警戒したりしなくても大丈夫でじゃない?友達になったばかりなら少しは気を使わないといけないかもだけど、だんだん気を使ったりしなくても大丈夫な関係になると思うよ。徐々に警戒心を解いていったらいいんじゃないかな。 タメ口すみません。
1 〜 3件を表示