スマホ・携帯みんなの答え:2

悲しい

スマホ触りすぎて姿勢悪くなった なんか直せる方法とかある??

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スマホ触る姿勢を変える!

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ ラビットですっ! あははさんよろしくね! ベットに寝っ転がりながらスマホいじったら良いんじゃないかな その代わり寝落ちしてスマホ顔面に落とさないように気をつけてね!?


簡単な姿勢改善

わたくしチアを3年やっていまして外見にも手を抜かない自称女子力高い小6なんですよ!でっそんなことは放っておいて姿勢改善はアイドルも気をつけていること=アイドルになる前は姿勢いいとは限らないだから治せるはず!私が実践したらチアらしくなったのが椅子は座る面と背骨が直角になるように体の位置を調整!まあスマホめっちゃ見たいって気持ちは時間ロスと視力低下がわかっていてもやりがち!私がおすすめするのはソファーにミニ机を置いてその上で何かをすることです!ポイントは足は太ももからしたが直角になるように置くこと!あとは上手くスマホの機能を使ったり反対の手で持っている方の脇を挟む!これで全然変わります!楽して姿勢改善目指していきましょう!先生からの授業態度の見え方も変わってくるはず!応援しています!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね