友達がうざい
ああこれです 最近友達(クラス離れた)子に何を話しても「だから何?」とか「それで?」とかして言ってこなくてウザいです。 でもその子は他の人に対してはちゃんと返事しているのに私にしてきます。 嫌われてるんでしょうか? でもこっちだっけ若干嫌いです。 話してる時どう考えても飛ばない位置なのにつば飛んできたって言ってなすりつけられたりとか 前に好きだった人のことバラされたりとかで嫌です。 縁切りたいです。 一生話したくないです。 しかも頭が良いからって受験しないからって見下してきます。 ハッキリ言って性格がとがってます。 心の中では受験に落ちれば良いのに…、転校してくんないかなとか、どす黒い気持ちがふつふつ湧いてきます。 こういう時どうすれば良いでしょうか。 でも帰り道は同じなので90パーの確率で会います。 無視したいけどその子と大体一緒に帰ってる子はいい子なのでその人には嫌われたくないです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じような態度!!
こんにちは、ういです! 話しかけた時に、それで?とかだから何?って言われて嫌なら逆に向こうから話しかけてきた時に同じような態度をとってみたらどう? もしそれで文句言ってくるようなら、あなたと同じ態度をとってるだけだよって言えばいいんやない?関わりたくないなら、じぶんからは自分からは話しかけない!向こうから話しかけてきたらそっけない態度をとる!まあ帰ってる時にすれ違った時はばいばーいって軽い挨拶だけしてほっとけばいいよ やられたらやり返しちゃえ笑
嫌だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは嫌だね…! 正直に「やめてほしい。」って言ってみたらどうかな。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~