好きになってもらうには?
こんにちは!花乃です! 実は…今、好きな人のとなり席なのです! チャンス!と思い、好きになってもらいたいのです!(アプローチ) ですが私は初心者で、どのようにアプローチしたら良いのか、まったく分からなくて… 少しでも○○さんってこんな人なんだ・好きだなと思ってもらいたく… こんな気持ち、私だけですかね? ぜひ教えてください! ちなみに好きな人は、明るくて元気タイプで、学級委員長です! 私は、絵がとくいです! ↑さんこうにしてください 長文、ごめんなさい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!同じ!
こんにちは! 私も今同じ状況です!しかも好きな人学級委員で明るい元気タイプ! 私がやっていることは… ①目を見る!! 隣の席だとなにかと話すこと多いから、そのときに目見るようにしてる!そうするとたまに合う!! ②笑顔で!! ムスっとしてるよりニコニコしてるほうが全然いいと思う!わざとらしくならない程度でたくさん笑う!! 参考になったかわからないけど、お互いがんばろうね!バイバイ!
A.
こんにちは!年上からひつれいしまーす! 今恋の真っ最中の小学6年生女剣士です!(女です) 💐本題🌺 まず!ポイントはいくつかあります ・私すごいでしょ的な行動は嫌われやすい! ・最近流行ってるアクセサリーや髪型をアレンジすること! ・もし班でポスターなど得意な絵を活かせるようなテーマなら候補することですかね!得意なことはどんどん行っちゃったらいいです ・話す時は目を合わす! これは重要! もし向こうからイタズラちょっかいなどあればこっち向いてサインです! そして!目を合わしていると顔が真っ赤になるのは恥ずかしいサインです! 関係あるかわかりませんが、 私の好きなMは、3年生の時に同じクラスになり Mが給食中に面白いことをしていてそこから仲良くなりました 多分私のこと一目惚れだったと思います(グイグイ来ていて、イタズラもしていたので) 参考になたら良かったです!(長文すみません)
頑張れ~
ちょっとした相談やお願いをするなど、相手を頼ってみるのがおすすめです。 逆に相手が困っていたら、ちょっと手助けしてあげるのも良いのでしょうか? ぜひ、相手にアプローチをしてみてください
アプローチ
私も好きピがいてそういうアプローチを考えています。その人の性格にもよるけど 授業中に沢山発言して隣なら声かけてみ 私それで今付き合ってるから。
うちも、状況同じ!
こんにちは! 今うちも、すきな人と席が隣で席替えする前に何とかアプローチしたいと思っています! まず、、、話しかけてみて! うちは、席隣になった時ノリではなしかけたり、落としたもの拾うとか(笑) とりま何でもやってみたよ! さんこうになったらー