ダイエットについて!!!!!
こんにちは!!!! 最近修学旅行とかもあって食べすぎていてめちゃくちゃ太ってしまいました!!! ですがダイエットスイッチが入らなくて全然ダイエットできません。気づいたらお菓子を食べてます。 皆さんはどうやってダイエットスイッチ入れてますか? また何をしてますか!!! ちなみに私は有酸素運動0.8時間くらいとマッサージは毎日してます。 でもお菓子とご飯食べすぎて意味ないです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダイエット
こんにちは~ひなのやでダイエットのほうほう教えたるな。 まず注意すること ご飯をぬいたりするのは、あかんで で、うちは、2時間くらいかぞくと走ったり朝はやく起きてストレッチしてるで 痩せやすいご飯の食べ方は、まずスープ・みそ汁を飲むその次に野菜を食べるそのあとは、肉・魚を食べるそのときにご飯も一緒にたべてもええで
そういうことなら
お母さんから聞いたんだけど、 ソーラン節は、痩せるらしいよ! 知らないならばソーラン節って調べたら出てくるよ! それではダイエット頑張って!
頑張れ!
こんにちは! 早速質問の返答に移るんですけど… なんか私が見た中では、ハンドクラップっていう、韓国人が踊ってる、ダンスがあるんですけど、それなかなか、キツイので、わかんないけど、痩せれると思います? 続けるか続けないかは、自分次第なので、しなくても大丈夫です!
1 〜 3件を表示