その他みんなの答え:48

みんなはSTPRメンバーのことなんて呼んでいる?

みんなはSTPRメンバーのことなんて呼んでいる? 私は! すとぷり ななもり。→なーくん 莉犬→莉犬くん さとみ→さとちゃん ころん→ころちゃん ジェル→ジェルくん るぅと→るぅちゃん 騎士X しゆん→しゆちゃ ばぁう→ばぁうち てるとくん→てるちゃん タケヤキ翔→翔くん アンプタックカラーズ あっきぃ→あっきぃ まぜ太→まぜち ぷりっつ→ぷりちゃん ちぐさくん→ちぐちゃん あっと→あっちゃん けちゃ→けちち めておら 心音→しおたん ラピス→ラピちゃん 明雷らいと→らいくん ロゼ→ロゼっち みかさくん→みかち メルト・ダ・テンシ→メルメル すにーかーすてっぷ ゆたくん→ゆたち にしき→にしっち たちばな→たっちー らお→らおくん やなと→やなくん だいきり→だいちゃん おさでい→おさくん 推しているグループだけでもいいよ! 長文ごめんね💦ここまで見てくれてありがとう!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こんな感じ !!

すとぷり なーくん ジェルくん さとみくん ころんくん / ころちゃん 莉犬くん / りぬくん るぅとくん 騎士X ばぁうくん てるちゃん しゆんくん / しゆちゃ 翔さん ( 苦手 さん です ... ( そうまくん 、 まひちゃん 、 ゆきさん ) AMPTAK あきくん / あきき まぜち ぷりちゃん ちぐちゃん あっとくん けちち めておら 心音くん Lapisくん めるとくん みかち らいとくん ろぜくん すにすて らおさん たちばなさん だいきりさん にしきさん おさでいさん やなとくん ゆたさん だよ !!


答えます!!

私は ↓すとぷり↓ なーくん ジェルくん さとちゃん ころちゃん るぅちゃん 莉犬くん ↓騎士X↓ タケヤキ翔さん てるちゃん しゆちゃん ばぁうち ↓AMPTAK↓ あっきい ぷりちゃん まぜたん ちぐちゃん あっちゃん けちゃ ↓めておら↓ みかさくん メルメル らいとくん らぴちゃん ロゼくん しおんくん ↓すにすて↓ だいきりさん なと にしきさん らおくん たちばなさん ゆたくん でいくん です!! 参考程度に!ばいばいっ!


すとぷりLOVE

すとぷりさん ななもり。=なーくん ジェル=ジェル兄 さとみ=さとちゃん ころん=ころちゃん るぅと=るぅちゃん 莉犬=りーぬくん AMPTAKxCOLORSさん あっきぃ=あっきぃ~ まぜた=まぜたん ぷりっつ=ぷーのすけ、ぷりてぃん、ぷりちゃん ちぐさくん=ちぐちゃん あっと=あっちゃん、あっとくん けちゃお=けちゃ、けちゃっぷ ないとA ばぁう=ばぁち、ばぁうくん しゆん=しゆんくん、しゆちゃ てるとくん=てるちゃん まひとくん。=まひちゃん そうま=そまちゃ ゆきむら=ゆきむらくん めておら ロゼ=ロゼくん メルト・ダ・テンシ=メルメル 心音=心音くん みかさくん=みかさ Lapis=Lapisくん 明雷 らいと=らいとくん めておら おさでい=おさで~い やなと=やなとくん にしき=白い人 だいきり=だいだい らおくん=らおらお たちばな=たちばな ゆたくん=ゆたくん


それぞれこちら↓

すとぷり! なーくん、莉犬くん、るぅちゃん、さとみくん(もしくはさとちゃん)、ころちゃん、ジェルくん knightX! ばうち、しゆちゃ、てるちゃん、翔くん、まひとくん、そうまくん AMPTAK×COLORS あっきぃ、まぜち(もしくはまぜ太くん)、ぷりちゃん、ちぐちゃん、あっとくん(もしくはあっちゃん)、けちち(もしくはけちゃお) めておら 心音くん、ロゼくん、Lapisくん、メルメル(もしくはメルトくん)、みかち(もしくはみかさくん)、らいとくん すにすて らおくん、もしもしくん(もしくはたちばなくん)、にっしー、でいでい、ゆたくん、やなちょ、だいきりくん


STPRしか勝たん!

ども夢です! 本題 <すとぷり>  ななもり>なーくん  ジェル>ジェルくん  さとみ>さとちゃん  ころん>ころちゃん  莉犬>りぬくんor莉犬くん  るぅと>るぅちゃんorるぅとくん <騎士X>  てると>てるちゃん  ばぁう>ばぁち  タケヤキ翔>たけちor翔くん  しゆん>しゆちゃ <アンプ>  あっきい>あっきい  まぜ太>まぜち  ぷりっつ>ぷりちゃん  ちぐさ>ちぐちゃん  あっと>あっとくんorあっちゃん  けちゃ>けちゃくんorけちち <めておら>  心音>心音くん  らぴす>らぴぴ  メルト>メルメル  みかさ>みかち  明雷らいと>らいちゃんorらいとくん  ロゼ>ロゼくんorロゼ(呼び捨てすいません) <すにすて>  にしき>にっしー  らお>らおらお  ゆた>ゆたくんorゆたゆた  たちばな>ばなばなorばななorたっちー  おさでい>でいくんorおさでい(呼び捨てすいません)  だいきり>だいくんorだいきり(    ”    )  やなと>なとくんorやなとくん ですっ! ところどころ呼び捨てあったけどそこはうん,ねぇ? ...うんばいちゃ!


私は、

私は、 ななもり。→なーくん りいぬ→りいぬキュン さとみ→さとみくん ころん→ころんくん るぅと→るぅとくん ジェル→ジェルくん ばぁう→ばぁうくん てると→てるきゅん しゆん→しゆちゃ たけやき翔→翔くん あっきぃ→あっきぃくん まぜ太→まぜち ぷりっつ→ぷりちゃん ちぐさくん→ちぐちゃん あっと→あっとくん けちゃ→けちち 心音→しおんくん Lapis→らぴすくん らいと→らいとくん みかさ→みかち メルト・ダ・テンシ→だーくん ロゼ→ロゼくん おさでい→でいでい ゆたくん→ゆたゆた らお→らおくん だいきり→だいくん にしき→にしきくん たちばな→たちばなくん やなと→やなとくん です!  


STPRは神!

【すとぷり】 ななもり。 なーくん 莉犬 りぬきゅん さとみ さとみくん ころん ころんくん ジェル じぇるくん るぅと るぅくん 【騎士X】 しゆん しゆちゃ ばぁう ばぅち てるとくん てるきゅん タケヤキ翔 タケヤキ翔 【アンプタックカラーズ】 あっきぃ あっきぃ まぜ太 まぜち ぷりっつ ぷりちゃん ちぐさくん ちぐちゃん あっと あっとくん けちゃ けちち 【めておら】 心音 しおんくん ラピス ラピくん 明雷らいと らいとくん ロゼ ロゼくん みかさくん みかさくん メルト・ダ・テンシ めるめる 【すにすて】 ゆたくん ゆたくん にしき にしきくん たちばな たちばなくん らお らおらお やなと やなち だいきり だいきりくん おさでい でいでい


私は~...

さとちゃん・さとみくん・さとみ様   💓 りぬきゅん・莉犬くん ころちゃん なーくん ジェルたん るぅちゃん ばあち しゆちゃ てるきゅん 翔くんかな...? (まひちゃん、そまちゃ) あっとくん けちち・けちゃ ちぐちゃん ぷりちゃん あっきぃ まぜち でい ゆたた にしきくん やなとくん たちばなくん だいきりくん らおらお 心音くん ロゼくん らぴちゃん めるめる みかさくん らいとくん


一部だけだけど…

こんちゃ!おもちです♪ なーくん りいぬくん ころちゃん るうちゃん さとちゃん じぇるくん ちぐちゃん、ちいたん まぜ あき ぷりちゃん けちち あっと 一部だけどこんな感じ!


わたしの推しだけだと…

わたしの推しだけだと… [すとぷり] ・さとみくん ・るぅちゃん ・ころちゃん [NightX] ・しゆちゃ ・てるとくん [アンプタックカラーズ] ・ちぐちゃん ・ぷりちゃん、ぷーのすけ ・あきら [めておら] ・らぴすくん ・めるめる [すにすて] ・でいでい(おさでい) 特に、すにすての「おさでい」くんが好き!!でいリスが増えていってほしい!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ