プールの授業
ももでーす! プールの季節がやってきてしまった、、、 実は私、プールがすごく苦手で。 (プール好きな人ごめんなさい(_ _;)) タイムが遅すぎて男子に煽られるわ、全然泳げなくて溺れそうになるわ、足太すぎて水着は似合わないわでプールがトラウマなんです、、、笑 そ・こ・でー!! みなさん、私にプールが楽しくなるコツを教えてくださいっ!! 今年こそはプールを楽しんでやりたいんです! 回答まってるので、よろしくお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!
こんにちは、シアンです!名前は三原色のシアンからとりました! 水泳苦手なの、ものすごくわかります! バカにされてるのも嫌ですねー。 水泳、ほんとに苦手で。クロールもできないです。 正直、泳ぐのがちょっと怖いです。 昔溺れかけたことがあって、そのときはスイミングを習ってたんです。そのスイミングの途中、悪気があったのかは知りませんが、同じく習っている子に押されてプールに落ちてしまいました。もともとなかなか上達しないのもあり、習い事が嫌になって、そこからしばらくしてスイミングをやめました。 そこからどんどん泳げなくなって今、水泳の授業が毎回憂鬱です。 少し前向きに考えられるようになった理由は、私には今彼氏さんがいるんですけど、泳ぐのが上手なんです! 泳げない私でも好きになってくれたので、もうそういうのはしょうがないかなー、と思えるようになりました! 頑張ってみるけど、できなかったらしょうがないかな、と思うようにして、一緒に頑張りましょうー!੧(❛▽❛✿)
わたしも苦手!
こん茶♪ボカロ好きなどーナツと申します。 どーナツもプール苦手ぇ。泳げないし… 今年は起立性調節障害でプール出られるかわからないんだよね…プール入りたい… わたしはそう思える気持ちは、ずばり! 『水を浴びるのが気持ちいから!』 夏をいえば冷たいものがいいじゃん。プールは冷たい水につかるという楽しみが…! 無理に水を好きにならなくてもいいし、でも!水は気持ちいいってことを実感できると楽しいかもね! 水泳は泳げるだけが大事じゃないから!泳ぐのも大事だけど… ちなみにプールが楽しみな理由もう一つあって… プール清掃して、水が気持ちよかったから!です… プールに苦手同士頑張ろう!