ニキビがなかなか治らない、、、
こんにちは。今年中一になった者です。 カテゴリが相談内容に合っているかわかりませんが最後まで読んでいただけたら幸いです。 私、小4くらいのときからニキビがすごくて、、、顔洗えばいい、と一時期言われてたんですけど、顔洗っても化粧水などのスキンケア頑張っても再発するんです。どうしたらいいのでしょうか、、、。また、何かいいスキンケア用品や、塗り薬のような物がありましたら教えていただきたいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
洗顔
やっほー とりま、洗顔をニキビ予防のやつに変えよう。ビオレのやつオススメだよ で、お風呂上がりにちゃんとスキンケアする!化粧水、乳液は最低限。時間あるならパックしよう。あ、面倒くさがりさんにおすすめは無印のオールインワンジェルおすすめよ
同じすぎてえぐい
小学4くらいでニキビでき始めて今は少し小さくなったけど、5年の2学期くらいにみんなに肌荒れすごって言われるの苦痛だったこうならないためにも頑張ろ!ペアアクネとかいいかも名前間違ってたらごめん後タメ語でごめん
同じだよ!!
みかんだよ! ー本題ー 初経来たのかな? 来たんだったら、生理の影響でニキビが治ってもまた再発するよ。同じ方がいて良かったです。一回皮膚科とかいってなるべくニキビができにくい薬を出してもらった方がいいよ! アドバイスになってるかわからないけど! アドバイスになってなかったらごめんね“
私も!
こんちは。上位ランカーです。 eruさんと私も一緒です!今、小6なんですけど、ニキビがすごくて…。そこで、母に勧められたのが、「ジュテーム」の、美容液です!これはじめたら、治りが早くなってきましたよ!あと、「オードムーゲ」の、集中ケアみたいなのも、おすすめです!私には、あっているんですけど、eruさんにあっているかわかりませんが、ぜひ、試しに使ってみてください!
