ゲームとスマホ没収された時の対処法を教えてください!
初めまして、餅です。早速本題ですが、私、スマホとゲームが楽しすぎて1日のゲームとスマホの使用時間が合計で6時間になってしまって3ヶ月間の没収になってしまいました、、、(泣)自業自得なんですが、誰か助けてください!!没収された時の対処法や、暇つぶしになるものとかあったら教えて下さい!!あと、この相談は学校用のタブレットでやっています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
交渉or盗む
こんにちは。脱獄囚です。 俺は交渉したらいいと思うよ。 何回やってもダメだった時の最終手段としてはあんまおすすめしないけど親の留守中にスマホ探しまくって見つけたらこっそり見るとか。
ひま つぶし
まいめろ です !! - きずなん 家 の テレビ で ようつべ 友達 と あそぶ とか !! めろ も 没収 され てん ねん な >< - ば-い
YouTubeを見る!!
暇な時は学校のタブレットでYouTubeを見たらいいですよ!! 検索で学校のタブレットでYouTube見る方法と調べたらいっぱい出てくるので見てみてください!
暇つぶし!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあがやってる暇つぶしは… ・勉強 ・読書 ・散歩 ・運動 こんな感じだよ! ぜひやってみてね。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
がっこうのタブレットしかない
おはよう!orこんにちは!orこんばんは! わたしもその気持ちわかります! 公園に行って遊んだり、さんぽしたり、妹がいるので、いっしょにあそんでます! あそぶことしかいってないけど・・ほかだったら、ひ~る~ね~zzzZZZ
同じ
今の僕とまったく同じ状況です、僕はGGoogleでヤンデックって言うゲームサイト があるからそれで暇つぶししてるよーー