しんどい…
こんにちは。梨花です。 さっそく本題です。 私はいじめ(?)のようなことをされています。 私のクラスに、私のことをにらんだり、話を聞いてくれない子がいます。 その子は今日もにらんできました。 しかも、昼休みに、ドッジボールをしていたのですが、私ばかりねらってきます。 他にも、私の物をとって隠したり、 腕を強く引っ張ってきます。 私に悪いところがあるのか、それとも、ただ単に、私の性格が嫌いなだけなのか、わかりません… 他の子も、私を仲間外れ(?)にしたり、強く引っ張ってきたり、勝手に筆箱をあさったり、私の好きな人を知っていて、ねらってきたりします。 そのなかには、友達や、親友もいます。 毎日がしんどいです… これって、私がいけないのでしょうか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たすけを求めて!
こんちゃっ(^^)/ 『あーもんど』だよっ^ ^ それは いじめだよっ まずは信頼できる人に たすけを求めよう! クラスの先生 保護者 保健室の先生 スクールカウンセラーの先生 などいろんな人に相談してみて! つらかったこと しんどかったこと いろんな人にはきだそう きっと梨花さんの 味方になってくれる人は いっぱいいるよ! もちろんあーもんども味方! 味方がいること それだけは忘れないでね 無理はしないように see you soon^ ^
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! 担任の先生や親、スクールカウンセラーさんに相談してみてね。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
いい考えがあります!
あの人は、そう思っているんだと思えば良いしあなたは1ミリも悪くないので周りの人に相談してみたら良いと思います。
大丈夫!主さんは悪くない!
こんにちは!いちご大福の人です! なかなか酷いいじめですね... どんな理由があってもいじめはあってはいけないことです。 家族に相談したりスクールカウンセラーの先生に相談する事をおすすめします!