付き合っていることが周りにバレました……
最近告白してくれて付き合ってる人がいるんですけど、私が付き合ったって教えていた友達が色々な人に広めていて大変なことになってます…… 相手の人は、周りに広めるのがあまり好きじゃないタイプなのに、私のせいで色々な人から問い詰められて大変だそうです…… もしかしたら嫌われちゃうんじゃないかなって不安です…… どうしたらいいと思いますか……?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だと思います!
中2女子です。 向こうからひよこさんに告白したなら、そんなことじゃ嫌われないと思います! その友達になんで噂を広めたのか聞いてみてください!
頑張れ!!
広めた張本人に、なぜ広めたのか聞いてみたらいいと思います。そして、何で広めてほしくないのか言ったら納得してもらえるのでは
正直に言おう!
初めまして!りんご(小5)です! 早速ですが本題レッツゴー! タイトル通り、正直に言った方がいいと思います。嫌われるかもしれないって思うかもですけど、彼氏さんはひよこさんのこと告白するくらいですから今も好きだと思いますよ!だから、嫌われてないと思うので正直に言ってみてください!好きな人の言葉なんか信じちゃうもんですよ!では!
ばれた
まいめろ です !! - ごめん わたし の 友達 が 勝手 に いろんな 人 に 広め てて 大変 だよね ほんと に ごめん ね って ゆお う !! - ば-い
1 〜 4件を表示