部活での人間関係、、、
初めまして! 2年女子バレーボール部のものです!! 早速ですがみなさんに相談です!! 私の入ってる女バレに2年生が15人くらいいて、半分くらいに嫌われてます、泣 そのなかでも7人くらいの子達とは去年の夏はめっちゃ仲良くて一緒に練習とかしてたんですけど、その7人のうち4人から無視されたりし続けています、 顧問の先生にも相談したんですが、あまり変化なく、、、 こういうとき、どうすればいいんですかね、? クラブチームなども考えてはいるんですが、やっぱり部活で最後までしたいです。 先輩方!アドバイスお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! 担任の先生や親、スクールカウンセラーさんに相談してみてね。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
先輩じゃなくてごめんなさい!
こんども!aniiです! 私もバレー好きなんです! 好きな部活はつづけたいですよね……! もういやな人とは関わんなくていいんじゃないかと思います! 少しでも役に立てたら嬉しいです! それじゃ!バイバイですー♪
先輩じゃないけど回答させて頂きますっ!!
こんにゃ>< いなです!! よろしくねんっ^=‥=^ - ええ、なにそれ最悪;; んー、実際にやってみるってこと 難しいとは思うけど、 もう必要な時にしか関わらない!! でも、バレーだと関わりたくなくても 関わらないといけないときあるよね 顧問の先生もなんだけど、 学校側、教育委員会に相談しても 全然いいと思うよんっ=^..^= - おちからになれたかな~><; じゃ~ばいにゃs2
1 〜 3件を表示