前髪切りすぎた・・・。
タイトル通り前髪を切りすぎてしまいました・・・(´・ω・`)本題に入りますね。 私は前髪が命で、おでこをだしたりするとめっちゃダサいです。なので ①前髪を早く伸ばす方法 ②かわいいアレンジ ③その他アドバイス を教えてください!おねがいします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だと思うよ!
こんにちは!蓮華です。 僕も前に前髪めっちゃ短くされました。゚(゚´ω`゚)゚。 その時はひたすら前髪を抑え続けたけど、うっちゃんさんが言ってるようにオールバックにするとか、帽子をかぶって隠すとか、いっそのこと気にせずにおでこを出すようなヘアアレンジをするとか…? 色々あると思うから試してみたらどうかな。おでこを出す髪型のほうが似合うかもしれないし!
大丈夫だよー(*^^*)
こんにちわー!ゆゆゆだよー(*^^*) 前髪切りすぎることあるよね! 絶望的だよね。あの瞬間!!悲しいよなー。 ほんとにわかるよ!わかりすぎる! ヘアアイロンで伸ばしたらいいよ! センター分けとか!じゃーね
・・・
ぽよでーす 1知らない 2 もう全部出してピンで止めたらどうかな? 3 前髪は、お母さんに切ってもらいましょう バイバイ
大丈夫だよ!
こんにちは。田舎者のうっちゃんです‼️ 私は高校生にもなって前髪を切りすぎてしまったけど大丈夫です!オールバックにして登校したら次の日、告白されました なのであなたも顔が可愛いと思うので大丈夫です!
分かるー
私も前髪命なので母にめっちゃ切られた時は精神崩壊しました。 そして方法です。 ①メガネで隠す ②帽子で隠す ③水、または髪を固定するやつをぬる 髪を早く伸ばす方法は知らないけど、髪の毛って一日に0.1ミリぐらい伸びるらしい
前髪命!
こんにちは!萌々で~す。 私も前髪が命です。 前髪を切りすぎてしまったらセンター分けにしたらいいよ!前髪が邪魔な時は、センター分けにしてます。私は、走ったらセンター分けになっちゃうので「今日、センター分けじゃん!」とか言われないのでオススメしますよ! 大丈夫だよ!勇気をもって!
a--
とんだよーこんにちわ! ピンでとめるとかちょんまげにするかとか でいいとおもうよ!前髪短くて男子がキュンキュンしちゃうかも! さよならーめん!
私流 前髪お悩み解決法☆彡
こんちゃっすどもどもAさんです!女子力0の私には無縁な前髪ですが(笑)いろいろ調べておりますっ!(ネットの情報)早速回答していきます☆彡 ①頭皮マッサージ・バランスの取れた食事・十分な睡眠時間 などなどです!頭皮マッサージから始めるのが簡単だし、オススメです!頭皮マッサージをするときには、必ず優しくもんもんとマッサージしてあげてください! ②くるりんぱ・ヘアピンでとめる・ポンパドール いろいろやり方はネットで調べてみてください♪ ③辛抱強く待ってみてください! 髪の毛が伸びるのって、一ヶ月に約1cmほどだそうです、、、かなり短いですよね!でも辛抱強く待っていたらいつの間にか元通りです! 前髪が短くてもネタにして笑ってもいいし!例:「ちょっとさー前髪短く切りすぎちゃったんだよねーwいつもと前髪が変わったらいつもと雰囲気大分変わるなー」 ぜひぜひ試してみてください!参考になれば幸いな限りです\(^o^)/んじゃ♪b by.Aさん
前髮ーーーー!!
こんちは、つゆりんです。 私の場合は、、、 1ヘアアイロンで長く見せる。なければ育毛剤など。 2ヘアピンで前髪を止める。横に流す。 3気にしない。 です! では!
えっと、、、
こんにちは。 ②③はわからないので、①だけ答えます。 答えはズバリ、、、 わかめをたくさん食べる!!!!!!!!