受験生です!
私は今年で高校受験生になりました。最近高校受験が怖くて、私が行きたいと思っている志望校が落ちたらどうしようと考えてしまい、中々勉強に集中する事ができません。こういう時みんなはどうしてるかな?あと2026年度の高校の受験生さん一緒に頑張りましょう!できれば、高校、中学校を受験した事がある人に聞きたいです…。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れ!!
やっほ!ゆいなだよ! 私も3ヶ月前に受験して、 「やばい、絶対落ちる」って不安だったから答えるね! 私は1回親と先生にこのこと伝えたんだ。そしたら 「諦めたらだめ、ゆいななら受かるから」って言われて頑張って勉強したんだ!!そしたら「絶対落ちた」って思ったら合格してたよ!! 受験は必ず落ちるってわけじゃないから、自分に自信を持って、勉強してね! 受験頑張れ!!1つ上の先輩から応援してるよ!! またね!(^^)/~~~
1 〜 1件を表示