これってすごいことではない?当たり前?
私は美術の授業でレタリングを習ってからレタリングが好きになりました。そして、今度枕草子の春から冬までレタリングしようと思うんです。 先生にそれを話したら「おぉー期待してるよ!絶対見せてね」と言われました。私はすでに1行目を書いています。神経をめちゃくちゃ使うけど楽しいです。このまま本当に終わってしまいそうです。 ですが、書いてみてふと思ったんですが、これって本当はすごいことではないかもしれません。みんなは書く必要がないから書いていないだけで、やろうと思えば誰でもできるからです。 先生が飾りたいと言ってたんですが、もし本当に飾ってみんなから「何がすごいんだろうね?こんなの誰でもできるよ」と思われそうです。でも飾ってくれる事自体は嬉しいです。 枕草子を春から冬まで書いてレタリングしてもすごくはないのでしょうか。すごくないなどとマイナスに思われないように、ただ黒い明朝体を書くのではなく、デザインもしようと思います。(闇という文字なら黒と赤を使う、明なら光のデザインを入れるなど)ですが、それでもやはり誰でもできるから素晴らしい作品にはならないのでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃすごいよ!!
こんにちは~ 星來だよ。 それってめっちゃすごいことじゃん!! 星來ならできないよ。 確かにみんなやろうと思えば出来るのかもしれないけど、 その行動力というか、実際にやろうとするのが1番すごいんだと思います! みんなになんて言われようとさくらさんにしか出来ないこと、 貫いて欲しいです! それじゃあばいばい(^_^)/~~
すごい!
こんにちは! 最近このサイト知った雨上がりの空です(*´∇`*) 本題 ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚ 枕草子をレタリング!すごいですね!私は、幼い頃 「枕草子全部覚える!」 なんて無茶なことを言って、結局夏までしか言えません、、。 「誰だってできる」 なんて言われたら、だったらあんたがやってみろって話なので、 出来ない奴らがなんか言っとるわぐらいで良いと思います! 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。 最後まで読んで頂きありがとうございます!
すごい
そんな作品を作ってくれて きっと清少納言喜んでるよ★
すごい!
はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! すごい! めっちゃすごい! そんな期間を かけて書くなんて! 頑張って! バイバイ!
スゴすぎる
やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね(*^^*) ☆ほんだい☆ それすごすぎます レタリングってめっちゃ大変じゃないですか! 自信もってくださいさくらさん!! 他人は関係ないので、 自分の気持ち 貫いてくださいね ではまたね。
いいと思う!
こんちゃ、ぱぁるです( ・∇・) #本題# いいと思います! カッコいい! 相手の評価は気にせず、自分が好きなことを していけばいいと思います。 じゃあね(^^)/~~~
え…すご…
はろー☆ステラだよっ★ 本題! ボクそもそも集中力なくてできない…。 枕草子とか読んだことない気が…。 長くね? それをやろうって思える決断力が凄いし、レタリングできるのいいなぁ。 今日美術のテストがあったけど、実技で「夏」って漢字を明朝体で書くことになったんだけど、時間なくて端っこ塗りつぶせてないw 人の目を気にしない…というのもなかなかに難しいとは思うけど、 無理せず頑張ってね! じゃっ☆
めっっっちゃすごい!!!
やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! そんなことない!めっっっちゃくちゃすごいよ!!! まずやろうとするだけですごい! るあは気が遠くなっちゃう、、飽きっぽいから、るあは! 頑張ってねー! またね☆彡
ぜんっぜん大丈夫!
こんちゃ!凛花だよ! 私美術苦手だからレタリングできるの羨ましいー! 枕草子の春から冬?!すごすぎ!! そんなんで何がすごい?ってなる人いないと思うよ! 誰でもできるわけではないし! もっと自信持って! 頑張って!
それでいい!
本当にすごいかとかそうでないか関係なく、レタリングが好きならそれでいいと思います!みんなの反応が気になるかもしれないけど、私は、好きなことを頑張ってる人は素敵だと思いますよー!!!!! デザインもすごくいいと思うし、がんばってね!