先生に…嫌われてる…?
こんにちは♪ 小6の葉空だよ! なんか先生に嫌われてる気が…します まず、席替えで毎回私は端っことかにされること。 次に、私だけ授業中に手を上げても全然指されない。 そして、給食の時に私のクラスは先生が好きな班のところで食べるんだけど私がいる班だけには来ないこと。 さらに、これは気のせいなのか分からないけど…私にはあんまり話しかけてこないというか… それとは逆にお気に入りの生徒もいるっぽくて… 先生に好かれたいです!好かれるためにはどうしたいいですか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分もそんな感じ
こんにちは~ 星來だよ。 星來にも星來のことを嫌ってそうな先生がいます。 悲しくなる... でも、生徒のことを好き嫌いするような先生に好かれなくてもいいのでは? と、個人的には思ってしまいました。 先生だけの嫌ってる理由があるかもしれないし、 公平に扱えない人なんだ~^_^って思ってればいいのかな?笑 いずれにせよ、葉空さんが好きな先生でなければ あまり関わらない方がいい気はします! それじゃあばいばい(^_^)/~~
自分次第かな??
こんちゃ!あやですっ! ☆*:.。. すたーと! .。.:*☆ まだ先生に嫌われてるって確信はないけど、無理に好かれようとする必要は私はないんじゃないかなって思う! 人の好き嫌いはそれぞれだし、嫌いな人は誰にでもいると思う! あまり関わらないようにしてたらお互い害はないかも、、? ☆*:.。. ふぃにっしゅ! .。.:*☆
1 〜 2件を表示