おしゃれ・コスメみんなの答え:4

プール中&プール後の前髪について!!

れなだよ!名前覚えてくれたら嬉しい(o^―^o)ニコ さっそくだけど、タイトル通り学校のプールでの前髪について質問したいです! 【プール前】 Q.ケープはしていった方がいい? ケープしても、どうせプールで全部落ちるから、しない方がいいのかと思ってきてしまい・・・皆さんはどうするか教えてください! 【プール中】 Q.プール中、前髪どうしよう・・・ プール中、水泳の帽子に全部前髪入れないといけないと思うんだけど、嫌なんだよね。私顔がベース型だから、全部上げたらでかく見えるの。だから、ちょっと出すとかでもいいから、出しちゃダメかな?みんなはどうしてるか教えてください! 【プール後】 Q.どうやってきれいに戻す? 塩素とかで前髪ごわつかないか心配・・・。あと、くし持って行っちゃだめだけど、持って行っていいかな!!??みんなはどうやってきれいに戻してる?? ご回答よろしくお願いします!!(-"-;A ...アセアセ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

答えます!!

こんにちはみかんです。私の学校は前髪を全部入れるというルールがあるのですが、結構顔が丸い人でも前髪しまってもデカく見えてませんでしたよ!!プール後はくしを持ってきてとかしておろしたままがいいですよ!!


前髪のお悩み!

こんにちはれなさん!咲だよ!本題レツゴー!! 質問答えるね!私もプール始まって前髪のお悩みが絶えない笑 <プール前> しないほうがいいと思う!プールの水?にとって悪いかもしれないからね! <プール中> 入れたほうがいいよ!塩素でカピカピになっちゃう! <プール後> 持ってったほうがいいよ!私一回くし忘れて「まあいいでしょ笑ー」とか言いながらほっといたらまじ塩素でゴワゴワカピカピ!最悪だったから、絶対持って行ったほうがいいよ! プール楽しんで!


答える!

ヤッホー笑顔百点満点ギャルのりーちゃむでーす 本題 もうプールの季節だね! プール前 しない方がいいと思う!小学生みんなが使うプールだから清潔にしないといけないからかな プール中 入れた方がいいと思う。 プールの中には塩素が入ってるから髪が傷んじゃうから髪はしっかり入れたほうがいい!あち茶色になるよ! プール後 水道水で濡らすといいと思う!後ピンとかゴムでとめる。手をくしのかわりにするとか 参考になったら嬉しいなまたあおうね ばいばい


プール!

やっほー!なー。です! 〈プール前〉 なーはしてました!!水的にはあんまり良くなさそうだけど 入る前も綺麗な前髪でいたい!! 〈プール中〉 結論から言うと入れたほうがいい!! プールの水に塩素が入っててそれが髪が痛む原因にもなるらしい、! プールの前のシャワーでちゃんと前髪濡らしとけばマシ! 〈プール後〉 くしは持ってったほうがいいとおもう! 前髪ピンで止めるっていう方法もあるからそれでもいいとおもう! 止め方はいろいろあるから調べてみて! なーももうちょっとでプール始まる!、、 ばいなー。!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ