友達に嫉妬
やっほー!!smileです!! さて本題! 私には親友がいます。 家も近くてなんでも話せて気が合う親友です! なんですが… 6年生までは勉強も同じくらいできていました。 だけど、この前の中間テストの順位が192人中 私が20位で、親友が4位だったんです。 それですごーく嫉妬してます。 ほんとに一方的なんですが… 嫉妬してしまいます。 そこで! ①嫉妬したことある? ②嫉妬したらどうしたらいい? ③アドバイスなど! たくさん答えてくれると嬉しいです!! じゃあまたね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!
はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! わかる! 嫉妬しちゃうよね! ①めっっっちゃある! ②その子のいいところを考える! ③みんなあるよ! バイバイ!
嫉妬しちゃう~…
やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! ①ありまくり~… ②自分と比較しない、比べない ③るあは、別の友達と仲良くしてるとこを見て嫉妬しちゃうんだよね… そんな時はもう抱きついてます(`・∀・´)キリッ 以上、親友が大好きなるあでしたー! またね☆彡
嫉妬!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあがsmileさんの質問に答えるね! 1.ある 2.自分と友達を比べない 3.他の人と比べなくて大丈夫 こんな感じだよ! それじゃあまたね(^^)/~~~
友達に嫉妬ってみんなあることだよ!
こんにちは♪ <本題> 友達に嫉妬なんて私もたくさん経験してきたよ。 ① すっごくあるよ! ②あまり詳しくわからないから、調べたら、「時分と他人を比較しない」だって。気楽に考えてね ③ 友達関係、辛いと思うけどがんばってください!
1 〜 4件を表示