いじめ
どうもこんにちはねこすきです 本題 まあいじめてくるやつはIと呼びましょう 僕は、5年生なんですけどIは、3年生からいじめてきます。 今日僕は、机に台パンされて、生きんな死ねと言われて生きたくない気持ちになりました 1週間前には、授業中に中指を立てられて泣いてしまいますそれなのにIは笑っています。 先生に相談してみましたが、先生が注意してもIは、反省もせず今もいじめてきます もうストレスでおかしくなりそうです。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悔しいね …
# _ * Hello .+* @ 翔空 . 未留玖.** #* 恋羽 *# ・.。*・.。* それは本当に辛いし 、悔しい 、!! 家族には相談してみた 、? 家族じゃなくても 、ねこすきちゃんが本当に信頼してる人とかに ! 相談してみたら 、少しでも心が軽くなるはずだよ 。 もし相談してみて良かったなって思う人がいたら 、その人に 、自分がどうしたいかを伝えてごらん 。 例えば 、、 「 いつもいじめられてて 、もうしんどい …だから 、学校行きたくないんだ 。」 とか 、 「 Iに痛い目見せてやりたい 。Iにちゃんと反省してほしい 。」 とか … なんでもいいから自分がどうしたいかっていうことを話してみると 、 相談された側の人も 、ねこすきちゃんのために ならなくちゃ !! って思って 、きっとその人も行動してくれるよ 。 ねこすきちゃん 、私はねこすきちゃんの味方です !!! 私はそんな学校もう行かなければいいと思っています !! 行っても辛くなるだけ 、そんな居場所は 、なくていいんだよ 。
1 〜 1件を表示