みんなの推しを教えてね~!
雨の日も少なくなって、夏のような暑さを感じますね...!
水分ほきゅうして、体調に気を付けてすごそうね!
みんなには推しっているかな?推しについて教えてください!
6月30日(※予定)に新コーナー「推し活フォーラム」を開始予定です!
毎月テーマとする推しを、みんなから募集するよ。
自分の推しをコチラ↓よりぜひ応募してね!
「推し活フォーラム」について
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡
私の推しは、 milkの佐野勇人です! めちゃくちゃイケメンで、声がカッコよくて全てが 推しです! 因みに私のクラスに佐野くんに似ている人が1人います! その子もめちゃくちゃイケメンでビジュいいじゃん~です! モテる人っていいですよね! んじゃ!
推しめちゃめちゃいる限界オタク
こんにちは! ①チェンソーマン 天使の悪魔 「エンジェル」 サメの魔人 「ビーム」 ②魔入りました!入間くん シャックス・リード アンドロ・M・ジャズ ③魔フィア オペラ ナベリウス・カルエゴ アスモデウス・アリス ④ツイステッドワンダーランド フロイド・リーチ ジャミル・バイパー レオナ・キングスカラー ラギー・ブッチ リドル・ローズハート ⑤鬼滅の刃 時透無一郎 時透有一郎 童磨 ⑥東京リベンジャーズ ほぼ箱推し マジで推し整理したい笑笑 ただでさえ金欠なのにグッズないと 落ち着かんくて一個は持ってます(^^; ほんとに整理しなきゃな⋯
うちはね。。。
よろ
エスパのえりとイアンとチェウォンとれいとアヒョンかな!ライブたくさんいったことある!!
私の推しは~
どうも、なりひまです。 私の推しを紹介します!
私の推しはこのひと!↓ 花江夏樹さん 小野賢章さん 早見沙織さん キャラクター↓ んぽちゃむ ごとうひとり アーニャ きみまろ 結構いろんな子が好きなんだ。 バイバーイ
私の推しは
こんにちはー!涼おぶです🎵
私の推しはミセスの涼ちゃんとお文具といっしょのみんなです♪
私の推しは、、、!
すてぃっくのり です!
私の 推し は 、2人 いて 、 最推し は 、 Snow Man の あべちゃん ! 💚 めちゃくちゃ 可愛くて 、あざとい ところ ! ( 8年 くらい 推してる ) 2人目は Stray Kids の フィリックス ! 🐥 ピリちゃん も めちゃくちゃ 可愛いし 、 低音ボイス が 好き ! 2人 とも めちゃくちゃ 可愛くて 、 私の 推し ! ( 癒やし ) ま た ね ッ ❣
推し!
こんにちは!優希🍀🍈です!
わたしのおしは、FRUITS ZIPPERとSnow ManとSixTONESです! 全グループ人気だから、知ってるかも! それでは!
いっぱいいるかも!
奈季咲です!
私は、 ・中村倫也さん ・仲野太賀さん ・吉沢亮さん ・山中柔太郎さん が特に好きだけど、 ロックバンドとかも大抵好きです! ばいちゃ!
多い!
まぬるねこです!
そーだなぁ、illusioncarnivalの全員に東方のパチュリーに鍵山雛にさとりにメディスンにプリキュアのキュアセレーネにキュアアルカナ・シャドウにニジーにキュアハニーにキュアウインクにキュアウイングにジェット先輩にエレンジョーにカービィにカンヒュのイギリスにサカモトデイズの大佛にポピープレイタイムのハーレーソーヤー博士にヤーナビィにマミーロングレックスにVtuberの紫月せいらちゃんにエレンベーカー先生にヘタリアのイギリスにイジメ返しのカンナちゃんにしかのこのここしたんたんたんのばしゃめちゃんに超かぐや姫のヤチヨに乃依に彩葉。こんなとこかな ー
私の推し
からぴち(カラフルピーチ)のえとさん、のあさん、ゆあんくん、どぬちゃん、るなが推しです!! みんな可愛すぎてやばい!!