片思い
こんにちは!ぶどうです! 私は、6年生です。 私は、片思いをしている人がいます。 その人は、サクサクパンダと言います。 サクサクパンダは、すごく賢くて面白いです。(ちなみに理系です) ですが、ずっと席替えでは隣になれていません。 また、委員会とクラブではたまたま一緒になりましたが、あまり学校では話しません。 どうすれば、サクサクパンダともっと仲が深めることができると思いますか。 アドバイスがあったら教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も片想い中です!
初めまして!りんご(小5)です! <本題> タイトル通り、私も片想い中です! (その子には他に好きな人がいるらしい(泣)しかも好きバレしてる…) もっとサクサクパンダ君と仲良くできる方法は、委員会とクラブでサクサクパンダ君が困っていたり、悩んでいたりしたら声をかけてみてください!こんな少しずつでも、少しの積み重なりが恋が実っていくことへの第一歩なんです!結構仲良くなってきたら、どんどん校内で話しかけていって相手にとってのきっかけ(両想いになること)を作りましょう! 話しかけていっても、全然仲良い雰囲気ないなーと思ったら残念なことに私みたいに両想いの可能性ほぼ0%と考えられます…だったらちょっと言いにくいのですが諦めてしまったほうがいいと思います…(私は諦めてます) 少しでもぶどうさんの参考になったら嬉しいです!ぶどうさんの恋が実りますように!
共通の趣味を探る!
こんにちは♪同い年のはるなです! 私は好きな人がいます!!最近になってめちゃくちゃ話すようになりました! それは、共通の趣味を探ることとか、好きな曲あるー?とか話をしたら仲良くなれました! 私だとスプラが好きなのでスプラを一緒にやるって話になったり! ぶどうちゃんの恋応援してます!