どっち…?
こんちゃんす! 突然なんですけど質問です! 毎日ラインって重いですか? うち好きピがいて毎日ラインしてるんですよ(ほぼこっちから) でも好きピはそんなにラインしないらしいんですけど毎日してくれるのは全然大丈夫って言ってくれてるんですね 気を使ってるだけなんじゃないかと思ってちょっと期間空けてもう一回ルールを作ってほしいっていう提案をしたんです 別にいらないよ僕はって言われてもうこれは大丈夫なんじゃないかと思って毎日してるんですけどだるいですか?正直 うちは毎日ライン全然OKなタイプでむしろ嬉しいんですよだからあっち側のことがわからなくて みんなはこんな人どう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、、、
わたしは、ですけれどラインたくさんしてくれるひとがいいですね
わからない
( `・∀・´)ノヨロシク 正直言って僕はどっちかは言えません。 相手に、理由を聞いてみるとよいでしょう。 ほんとにいいということだったらそうしたらイイと思います。 (^_^)/~マタネ:)
1 〜 2件を表示