アピールしちゃダメ?
中2女子です。 私は高1の先輩に好きな人がいるのですが、学校が違うのでなかなか会えません。 好きな人が卒業する前に、告白しようと思って下駄箱に手紙を入れて呼び出そうとしたのですが、結局来てくれませんでした。 LINEのQRコードも好きな人の弟に「お兄ちゃんに渡しといてね」と渡したのですが、弟は好きな人のお母さんにそれを渡したそうで結局追加されず、お母さんが好きな人にQRコードを渡したかもわかりません。 外で見かけても、ここまでアピールしてもそれに応えないならウザがられてるのかなと話しかけられません。 また、LINEのQRコードも渡したいので直接渡した方が追加される可能性が高いと思うのですが、また会えるかわからないしウザがられてそうなのが不安で話しかけられません。 嫌われたくありません。 また、アピールしてもいいのでしょうか? 長文失礼しました。最後まで読んでくれてありがとうございます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人生上手くいかないよね...
これで追加出来なかったら辞めた方がいいと思います。 余計に嫌われるかもですし、残念ですがこれで最後にしたほうがいいです。 その子を好きにさせるのは凄く難しいですが、誰にでも親切という事を見せてみたらモテますよ!
青い……青いわね……
後悔するぐらいならやっちゃいなさい。やらかしてもいいわ。どうせやらかしても数年後には面白い思い出になってるわよ! 私にもいるわ。あぁ……友達だけど。それも友達は……どちらかと言うと憧れの先輩。見るだけでもいいタイプだけど。その子貴女と同じ高一の先輩を「はぁん!何あの反応!」みたいな目で。いわいる推しみたいな感じでいた。けど、まぁ卒業したら先輩の尊いを見れないわけで「LINE交換じだいぃぃぃ!!」って。その後他の先輩がその子と憧れの先輩を繋いでくれて今も昔もきゃっきゃっしてる。いいわね。恋愛じゃなくて憧れでも。 いい先輩なんだろうね。やっちゃえ!!なよなよと「あっ……先輩えっと……」より「先輩~!!好き!!」って言い切る肉食女子の方が可愛いわ。 上から目線の口調になっちゃったわ……乙女ライフをお楽しみやがれくださいませ!!
アピールはいいと思う!!でもほどほどにね
やっほー、そらいろきゃんでぃ。だよ、よろしくね♪ タイトル通り、アピールはやっていいと思うよ、でもほどほどに。 まずは話して仲良くなる、、が機会ないからLINE繋ぎたいのか。 方法はやっぱり直接がいいよ。遠回しにするとあんまり伝わんないと思うし、、。 答えになってなかったらごめん!! 頑張ってねー