天然っいわれたとき
中1のかれんですっ! かれんはよく友達に、かれんって天然だよね!とかドジでかわいい~って言われるの。 でも自分ではそう思ってないし、どちらかといえばバカの部類かなって。 それで、この前かれんなにもないとこでこけたり、あの問題の答え〇〇ってこたえてたりとかしてドジで天然だよね!って仲良しの友達に言われたの。 で、その時にかれんが、天然じゃないよ~かれんはただの馬鹿だよ!って言ったの。 そしたら、他の友達(かれんはあんまり好きじゃない…)に、馬鹿もドジも天然も同じでしょ。かれんは本当は自分のこと天然でかわいいっておもってんでしょ。 って言われて結構ショックで… しかも周りに人が何人かいたので、かれんのことをぶりっことか思う人がいたらどうしようって思っちゃって こんな感じで言われたらどう返せばいいの…?!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! でも、ゆのあは天然でも全然いいと思うよ。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
嫌な言い方だね><。
どうも!自称恋愛ますたーです! 本題いきます! うーん普通に「えー?別に全部一緒なんだったらその中の一つしか言葉いらなくない?」っていえばいいと思います!