女だけど女の子が好きです。
タイトルの通りで女の子が好きです今女の子で好きな人がいますでもその子に告白する自信がないです。振られたらなど考えてしまいます。皆さんの考えと告白の言葉を考えて欲しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもー!!
どーもっ、ぁ。です!!よろしくねーっ! わたしも女の子がすきなノンバイナリー(レズビアン)です!!その気持ちめちゃわかりますー、振られたらやだなあ、とか思うよね T T わたしが告白されてうれしいな、ってなる言葉はー、シンプルに「すきです!」とか、「こんな所に惚れちゃって…」とかですー!実際に言われたりしたら、すっごいきゅんきゅんしちゃうな… > < 可愛い素敵な告白して、彼女にしちゃってくださいっ! ぁ。より__
同じだ!
私も女の子好きで、告白とかしたいけど全然できない! でも同性同士もいいと思うし頑張りたい!大丈夫!!! あと、私もみかんさんの投稿見て勇気づけられた!
私もです!
こんにちは!めいぷるです! 私も、女の子が好き! 私はボーイッシュな子が好きで、告ったら付き合えた! シンプルに、好きです!付き合ってください! ということと、好きな理由とかです! みかんさんの恋、応援してま~す!! それではまたね~!
大丈夫だよ!
大丈夫大丈夫!。同性を好きになるのは悪いことじゃないよ!。わたしだって友達に告白したことあるもん(ww)。それと、告白するなら、ふざけた感じじゃなくて、集団宿泊とかで呼び出してもらう、もしくは呼んだりして告白すればいいと思いますよ。頑張ってください!。
自分は男だけど
どもどもUsです。 自分は男ですが、そんなこと全然気にしなくていいよ! ただ異性のペアが多いだけだから全然恋も樹立すると思うよ! 今はジェンダーレスの時代だし。
一緒だーー!!
かしゎもちです! 私も今好きな女の子がいるんだけど告白したらさすがにひかれるかなーとかあのこも別の好きな子いるかなーとか、思っちゃうよね、、、 もしも告白したことが噂になったりしたらいやだよね、、、 いいとおもうのは、「女だけど恋愛対象で大好きです!付き合ってください!」っていうのがいいと思う!!私だったらそう言う!
悪いことじゃないよ!
今はそう言う同性を好きになるのを否定するような人もいるよね。私は同性を好きになったことはないけどいいと思うよ。告白の言葉はストレートに「好きです。」が一番分かりやすくてジーンってくるからおすすめ。告白がんば。
私もだよ!
こんにちは、奈津葉です(^^) タイトルにもある通り、私もだよ! 私も女の子だけど、今は同じ中学校の中3の先輩(同性)に恋しているんだ! 私の場合は相手の方も私のことが好きで告白してくれたけど、みかんさんの場合は 相手がみかんさんのことをどう思っているかがまだわからないから、今はまだ 友達として仲良くしていて、なんとなく相手からの好意を感じたら告白 してみればいいと思うよ! また、告白の言葉はシンプルに「大好き」がいいと思う! ではっ♪
私は女の子同士の恋も全然いいと思います!
私はそういうの大丈夫なんですが、周りの反応とか考えたら言いにくいですよね、、 振られたら、とか思うのは仕方ないと思います。けど、相手が男の子でも同じことです!女の子でも男の子でも、振られちゃうのは怖いですし、告白するのは勇気がいると思います。 告白の言葉は、「好き」とか好きになった経緯とか、「好きなところ」を素直に伝えたらいいと思います! 告白するなら頑張ってください! 応援してます!