男子に悪口言われる、、
ハッピーガールの?ゆのん!でーーす! 昨日?位からクラスの10人くらいの男子がゆのんの悪口的なことをやってるんです 直接は言われないんですけどジェスチャーで、眼鏡を作ってお腹が出てるみたいな感じでやってるんです(伝われ!!) たぶんデブってことです、、、、、、 クラスにメガネはいるけど、みんな細いから、、、、、 しかもそのうちの1人はゆのんを見て笑うんです そしてその内のもうひとりは「○○たちがゆのんデブっていってたよ」っていってて(*`ω´*) そのジェスチャーは授業中に何回もやって男子が爆笑しててサイアク でも今までは1回も言われたことなくて 対処法とかってあるんですかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆのんちゃん!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのんちゃん、いつもありがとう! *本題* それは嫌だね…! 担任の先生や親、スクールカウンセラーさんに相談してみてね。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
そういう時ってあるよね
こんにちは、へじだよ。 そういうことされると、性別関係なく苛立つよね。 私もそういうことあったからわかる。 で、対処法は、ない! そういうこと言う人は何言っても治らない。 言われてる側がなんか言っても無駄なんだよね。 だから、言われても無視!これが一番だと私は思うよ。