テストの練習方法
ぽよでーす 私は、7月7日に、漢字50問テストがあります。 がから自学とかいっぱいしたいんですけど どうやったらいいか教えてください↓ ・覚えやすい方法は? (何を書けばいいか?) を教えてください。 100点とった事ないから 皆さんの意見を聞いて参考にしたいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
漢字テスト苦手だけどお答えします!
順序としては、、、 ①ひたすら書いてテスト範囲の漢字を大体覚える ②自分で50問テストを作って解いてみる ③できなかったところをまた書いて覚える こんな感じです。 漢字は繰り返しだと思うので頑張ってください! ☆朝起きてからと夜の寝る前30分はゴールデンタイムと言われていて暗記力がアップしている時間帯なのでその時間にやるのもオススメです!!
1 〜 1件を表示