これは脈あり??
だいふくです! 今日めっちゃ嬉しいことがあったんです. すきぴはsくんとします. 友達がsくんに「この図工の作品の中でどれが1番好き?」って聞いてsくんはなんと私の作品を選んだんです!! で、その時私はめっちゃ嬉しくて!! 脈ありかな~って思ったんですけど、みんなはどう思う?? *sくんと脈ありかなって思ったこと* ・私の作品が好きって言ってたこと ・よく目が合うこと ・めっちゃ前の話だけど、私とペアになった時にsくんが喜んでたこと などです. 脈ありだと思う? みんなの正直な意見が聞きたいのでお願いします! あと、両思いになれる方法も教えてほしいです! じゃーね^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈ありじゃないっ!?
#親友にお手紙の返事もらいたい! やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! 脈ありじゃないかな!? でも、アピールし続けないと、他の子見ちゃう可能性もあるから、 気をつけてね! ・笑顔 ・悪口言わない ・笑顔は、目尻を下げて口角を上げる こんなことを意識して、頑張ってね~! またね☆彡
絶対そう!!
こんにちは!こなまるです! 絶対脈ありだって!よく目が合うのは相手もだいふくさんのこと好きなんじゃないかな?前に漫画で見たんだけど、異性の顔をじっと見つめるのは、顔に何かついているか、その人のこと好きからしいよ! 両思いになれる方法は、全力でアピールしてみる、とかかなぁ。それか普通に一緒に帰ろって行ってみるとか!! 恋愛がんばれ!
絶対脈アリ!
どうもスーパースターです! 「本題」 私は脈アリだと思うよ! だって3つ目のやつ随分前かもしれないけどさ、これは絶対好きな人だからの行動だよー!だから自分に自信を持っていつもよりもすこーしだけアピールしてみたらー(なぜすこーしといったかは私はアピールしすぎて嫌われたからw) とりあえず相手にもっと興味を持ってもらえるように頑張れー!
意味が違うけど…
るるかだよっ!貴方の相談にお答えします❣️ それは脈ありとは意味が違うけどs君は貴方の事が好きだyo!今、貴方は5年?6年かな?まだ小学生で告るのは早いから中学生になってから告りな!以上!
脈アリかも!?
はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! 脈アリかも!? もう少しアピールしよう! バイバイ!
努力大切絶対に!
脈アリ…だと思います! ですか、がっかりしないためにも一度、よくSさんを観察してみてください。 Sさんがすごい明るい人で、だいふくさん含め誰にも同じ対応をしているようなら、まだ脈アリかどうか判断するのは難しいと思います! 確信が持てるくらいのものだと、周りを見ても自信があるなら大丈夫だと思います! 両思いになれる方法は、地道な努力だと思います。 誰にでも同じように接すること、みんなに優しくすること、ハンカチを持ち歩くなどの当たり前のことを続け、Sさんが見ていないところでもやるといいですよ!(みんながだいふくさんっていい人だな、などとと思えば、噂からでも雰囲気でも、きっとだいふくさんの魅力がSさんにも伝わるはずです。) Sさんにあいさつやちょっとした雑談(あくまでいつも通りでいい!)をするのも、きっと印象に残るんじゃないかなぁと思います!
それって!?
どーもーみんみんぜみでーす 本題 多分それって脈ありじゃない!?