学校行きたくない
私は、会議委員っていう生徒会みたいな委員会に入っています。そうすると先生からも会議委員なのにと言われ、忘れ物をするとみんなからも、会議委員なのにと言われます。違うことだと、友達だと思っている人も陰で悪口を言っていたり、からかわれたり学校に行きたくないです。でも学校に行かないと親が心配をかけてしまうのが怖いです。それに、いま小6なんですけど、もし休んだとして、中学受験もあって塾に行っているんですけど、同じクラスに同じ学校の子が居て学校を休んだ理由をずる休みだと思われもっと悪口を言われるんじゃないかと不安だと思います。だから休めません。こういう場合どうすることがいいんでしょうか。誰か助けてください。 お返事待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいね…!
こんにちは~、かりんです~!(≧∇≦)b それはひどいね…! スクールカウンセラーさんに相談してみるのはどうかな? 自分の気持ちを伝えられたら良いね!(^^) 参考にしてくれたら嬉しいな~!(_ _).。o○ じゃあまたね!(^^)
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! スクールカウンセラーさんに相談してみたらどうかな。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 2件を表示