好きな人に意識してもらいたい!
こんにちはっ!まんちかんですっ! 早速本題の方に入りますっ! 私には、好きな人がいるんです!今小学5年生で、3年生のころから好きです。初恋です 最近、本気になってるし、好きな人は人気なので、ライバルがたくさんいます! そのライバルも、本気で積極的に声かけてるので、負けられないと思っています。 だから早く告白しよう!と思っているんですけど・・・ 友達に好きな人が「中1まで彼女は作らない」と言っていたらしいんです! 多分まだ小5なので、確実にフられますよね・・・ でも小5でも付き合える可能性ある!って友だちが言ってくれたので、頑張ってます! この前、好きな人の誕生日だったのでプレゼントを渡しました。 そしたら、めっちゃ喜んでくれて、速攻友達に自慢してました(w) どんなアピールをしたら好きな人が意識してくれますか?教えてくれると嬉しいです 今しているアピールは、授業中、好きな人の方を結構見るです。 目があったらニコッってしたいけど、あんまり目が会いません・・・ できれば簡単にできるのだと嬉しいです! 最後まで読んでくれてありがとうございました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
話しかける!
こんにちは!はなたんです♪ 話しかけるといいよ!例えば、「テストどーだったー?」とか「おはよう!」とか! アピールは、笑顔を心がける事かな!笑ってる子ってやっぱり可愛く見える!笑いすぎは注意!! またねー!
意識してもらうには!
好きな人に好きな人いるー?とかどんな人がタイプ?とか恋バナしてみれば、好きな人がなんで聞いてくるんだろう?もしかしてぼくのこと…みたいな感じになって意識してくれると思うよ! がんばってね!(とかいいながら、瀬月全然恋がうまくいかない…泣)