学校みんなの答え:6件

席替え最悪だった…

こん茶♪ボカロ好きなどーナツだったやつ、どーナツでーす! 今日、席替えがあったんだけど、ガチで最悪だった…。 まずは好きな人と離れたこと。 もう一つは苦手な人と隣になったこと。 好きな人とは話しかけにくくて、LINEもやってなくて、話す手段、近づく手段が何もない…。 苦手な人と隣になったのが嫌なのは、その人は謎行動があるし、クラスの全体からも評判はよくないの。 それに、口の中見せたりもう嫌だ…。 仲いい友達がいるのはいいけど、やっぱり苦手な人が隣にいるのは嫌だ。 もうどうすれば…。 前の席では毎日笑って楽しかったのに、たぶんもその生活は戻ってこないかな。 慰めだけでもしてくれると嬉しい…。 タメ口、年下年上…なんでもok それでは!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

どーナツちゃん!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ どーナツちゃん、いつもありがとう! *本題* それは嫌だね…! もし隣の子が嫌なことをしてきたら、先生に言ってね。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


私も隣が、、

こんにちは!くまです!私も隣があんまりなかがいいひとじゃないんだよね、好きな人と離れたら辛いよね、好きな人と仲良くなりたいなら、なかがいいひととかに手伝ってもらってみて!苦手な人と、隣でも頑張ってね!もし、どうしても嫌なら先生に相談してみたらどう?


私もそういうことある

こんにちは。こんぽぐです。私もそういうことありました。一番最近の席替えでは隣の人が個別支援学級で普段隣の人が居ないので授業中大変です。席替えってランダム?だからしょうがないので深く考えなくてよいです。もうクラス最初の時の隣の人が行儀悪かったりしたので。長文すいません。バイバイ


私も今の席がそんな感じだよ…

私は、幼馴染が2人いて、3人で仲いいみたいな感じだけど、その二人が席近いし、その二人だけじゃなくて、幼馴染以外の結構仲いい友達とも席が近くて、二人ともいいなって、しかも、授業中に喋ってて、私の周りは、仲いい人いないし、前と後ろがうるさい男子みたいな感じで最悪だよ!だから、月1に席替えするんだけど、今月は長い・・・。でも、近くの人と、意見を交流するときに、喋らないといけないから、休み時間に、今日は暑いね、とか喋ったりしてます!参考にならずごめんね!


なるほど!

席替えはまたあるから、それまで頑張ろう!


無視したら?

こんちゃ!東方とボカロ大好きかとろーるだよ! 私は好きな人が斜め後ろになったのは嬉しいけど苦手な人が後ろの後ろになったんだよね! 苦手な人ずっと授業中大きい声で独り言でうるさいし、 一回だけズルしたことあるんだけど、目が悪くて前が見えにくいので出来たら前行きたいですって席交換してもらった…笑 まぁでも、あんまり話さない方がいいと思う! 次の席替えまでの辛抱だね…! 好きな人には下駄箱とか放課後に会ったら「やっほー」くらいでいいと思うよ! 毎日やっていけばそのうち仲良くなれると思う! あと学校によって違うかもしれないけど図工とかで隣の席になったらちょっと話していくだけでも効果あるかも! 参考になってなかったらごめんね! じゃあね!


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ