中学生の男子が誕プレで貰って嬉しいものは?(女子も大歓迎!!
はじめまして!ぼた餅です!早速本題入るけど私は最近付き合い始めたバスケ部の彼氏がいます。誕生日が8月下旬なんですが気合い入りすぎて何あげるかもう考えてるんですよ!バスケやってるからバスケの何かが良いのかなって思ったり、おそろいの何かが良いのかなって思ったり、でも束縛感あるかなって思ったり。。。男子のみなさん、女子のみなさん、何を貰ったら喜んでくれるか、案をお願いします!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは!
こんにちは!ぼた餅です。 仲良くしてね! 本題 私は女子だけど、何を渡せばいいのか考えるんじゃ無くて相手が欲しいものをあげたいんだから、彼氏さんに「何が欲しい?」って聞く。 秘密なら、バスケに関わる道具や、バスケットボールのキーホルダーでもいいと思います! おめでとう!
私があげるとしたら…
はやなです!女子だけど答えます!! 私があげるなら、 ①キーホルダー ②好きなキャラのキーホルダー ③ボールペン(文房具系) とかかな!?!?!
1 〜 2件を表示