告るならどっち??
こんにちは!ちぐさいろと申します。 早速ですが、私は女で、好きな人がいます。 そこで、告白をするならどちらか、告白するならどんな感じでしたらいいか。を質問したいです! まず一つ目の候補は、修学旅行での告白です。 今年私と好きな人はクラスが違い、班では一緒になれません。 そして、二つ目の候補は卒業式での告白です。 卒業式は特別感があり良いかなと思います。 どちらがいいでしょうか??皆さんの意見を聞かせてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんでもいいっしょ!
ちわーワッフルです! 女子からもかっこいいと思う! じゃね!
絶対に修学旅行!!!
先週好きぴに告ったふぁーすとじぇーしーです いや絶対修学旅行がいいと思います! 修学旅行の思い出にもお土産(?)にもなるし絶対青春感でますよ!! 卒業式は今更感あるし、(まぁ両方特別感はあるけどっ)そもそもちぐさいろさん、卒業まで待てますか、!? 卒業式までに好きな人に好きな人ができたり、好きな人が誰かと付き合ったら、、とか考えてみてくださいっ だからできるだけ早い方がいいですよ!告白したいって気持ちがあるなら! でも告白なんていつされても思い出になるし嬉しいからいつでもいいと思います! もし付き合える可能性が高いなら卒業式にだと勿体なくないですか!?もっと早く付き合えるかもなのに! そんなかんじですねまたね
ムズイ
卒業式で、告ったらもしかしたら会えなくなるかもしれん
私は…
こんちゃ! 挨拶考えてみた! じゃあ本題に行きます。 よろしくお願いします。 2つ目の、「卒業式」ですかね! でもな…好きピは中1で、私は小6…。来てくれると嬉しいな! バイバイ!
卒業式!
こんにちは!中1女子です! 告る勇気あるの素晴らしいです!私はいっつもアピールすらできないんですよね…尊敬します! 修学旅行はクラス同じならいいと思うけど、クラス違うなら修学旅行でやる意味ないかなって思います! 卒業式は特別だし、可愛い服とかも着て印象アップですよ!
卒業式!
こんにちは!はなたんです♪ 卒業式の方がいいと思う! クラスが違ったら、修学旅行ではほぼ関わる時間がないけど、卒業式だったら話しやすいからね! でも中には「卒業式に告るのはちょっと...」って人がいるから気をつけてね!(実際に私の周りにいる) またねー!
私は!
ヤッホー!! 中1のゆいです! 早速本題 私的には?私的にはよ! 卒業式だなっ 私は卒業式で実際に告られたよー!! 卒業式終わって、教室戻って解散ってなったら「〇〇(本名)さん、ちょっときて」って言われてお?これは、、(ニヤリ)って思いながら体育館の裏に連れられ、、「好きでした。だから付き合ってください。必ず〇〇を幸せにします。絶対に幸せにします。」って言われたなあ、、今でも覚えてる! きゃあああああああってなった!卒業式ってなんか特別感あって良いよねー! ちぐさいろさんが良い方で頑張って告白してみたら良いと思う! (ちなみに告白されてどうなったか【どうでもよくてごめんね】) 私は「告白ありがとう!これからもよろしく!」って言って今も付き合ってるよ!)