友だちみんなの答え:4

成績が悪くて信用されない

私は私立中学校に通っていてギリギリで運よく受かったので実力と見合ってないところで学んでいるのでとても成績が悪いんですけど、それをキャラ?にして楽しく学校生活を送っています。でも最近気づいちゃったんです! 私信用されてないって!あることで部活のこと喧嘩しちゃったんですけど、その子が私の悪口言ってるの聞いちゃって、友達にそのことを言ったらあなたが悪いんじゃない?って言われて他の子に聞いてもんーまぁどっちもどっちだねって言われて、私は何もしてない(お互いそう思ってるかもなんですけど)のにそんなこと言われてちょっとショックだったんですよ! それでなんでだろーって思って小学校が同じだった子に聞いたら成績悪いから信用されてないんじゃない?って言われて…どうやったら皆んなから信用されるようになりますか? 成績は上がってきてはいるんですけど、おバカキャラで定着しちゃってて…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

信用!

こんにちは!こんにちはです。 成績が悪いだけで信用されないのはおかしいと思うよ! 約束事をきちんと守ってみたらどうかな? では、またキズなんで!


約束!

こんにちはーかよだよ! 私は、悪口言ってる友達をたくさん遊びに誘って、 その約束を全部守って、 約束を守れるってアピールすればいいと思うよ! ばいばい!


信用!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは約束を守ったら信用されると思うよ! あと、成績が悪くて信用されてないのはおかしいんじゃないかな。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


私も!

こんにちは!ひかりです 私もおバカキャラで!ひかりになら何言ってもいいみたいな雰囲気なんだよねー。 信用されたいよねっ! まず、成績はあんま関係ないと思うんだよね。 おバカキャラ卒業すれば絶対信用されると思うの。 卒業方法教えます! その1、いじられて嫌だと思ったらはっきり言う。 その2、天然だけどきちんとする時はきちんとする かなー あとは、日頃から友達に言われた秘密などは必ず守る、ひつこくしない がめっちゃいい! まあ、そこそこ勉強はできてればいい! 誰もわかんない問題、授業中答えてみるとか! アピールコツコツしといた方がいい! お互い頑張ろうね!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね