至急生理6日目!
こんにちは!ネコです! さっそくですが、明日、プール(水泳)の授業があるのですが、生理6日目でも、入って大丈夫でしょうか…? 普段は、7日程度で終わるのですが… 生理3日目は、休んだのですが、明日も休むと実技テストしか入れないですよ!!ただでさえ、泳げないので、入りたいです! タンポンなどは、ないです!何にもなしで入ってもいいですか?至急お願いします! 辛口以外何でもオッケー!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
微妙!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、血の量で決めたらいいと思います。 あまり血がでてないようであれば、プールに入ってもいいと思うし、まだ結構 血が出ている場合は見学の方がいいと思います。 無理はしないでください! それじゃあまたね(^_^)/~
入らない方が安心
うかです。こんにちは! 6日目でも、生理が終わってないのなら入らない方がいいと思います! 血が出てるなら衛生的に良くないし、体が冷えると痛みが強くなることだってあります。 実技しか出れないことになったとしても、私は体の方を大切にしてほしいです! またね、バイバイ!
1 〜 2件を表示
