しゅみみんなの答え:16

『仮面ライダー』が推しって変? ダサい?

 いきなり本題失礼します!  ライダーとか、いわゆる子供向けとされる特撮ヒーローに推しがいます。変ですか?  中3で見てる人も少ない上、私だけ本気で見ていて、たまに、変かなと自問自答しています。  物語とかアクションとかはもちろん、CGも最近のは進化してるし、凄くかっこいいのに…  子供向けなんて「ダサい」ですか? 男の子が好きなものですか? それが推しなんて、ただイケメン俳優が目当てなんでしょと思いますか?  小学生の時、友達に話して引かれてしまい、ずっとそれを引き摺ってます。正直な同年代の意見が聞きたいです…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全然ダサくない!

ども!かっつーです。僕も仮面ライダー大好きですが、みんなからいじられるときあります。まじでわかります。でも、ダサくなんかない!ダサいと思っている方がダサい!(笑)僕は龍騎が大好きです!


変じゃない!!

全然変じゃないです! 僕は好きな俳優さんがキラメイに出ると聞いて、1話だけ見るつもりがどんどん沼っていったタイプの人間です笑 今ではTTFCに入って過去作見返してます!笑 (↑自語りすみません!!) ライダーに関しては大人向けのブランドのCSMもあるし、ターゲット層は意外と大人の方なのかなーと思ってたりします! むしろ、アマゾンズやフラッシュマンは話が重すぎて本当に子供向けなのか…?と疑う時があります笑←アマゾンズは配信限定だから本当に子供向けじゃないのかもしれない 自分も周りに特撮好きな人いなくて悲しいけど、同じ人がここにいっぱいいます!笑 一人じゃないので自信持ってね!!


中2だけど…

オレは中2だけど思いっきりみてるよ 毎週日曜9時はテレビの前に座ってるし youtubeでビルドの配信見てたし 全然いいと思うよ。 つーか推しは自分の好きな物を思いっきり楽しむものなんだから 仮面ライダーを思いっきり楽しんだらいいよ オレだって思いっきり楽しんでるし


自分の好きなものを見ればいいと思うけど…

自分の好きなものを見ればいいと思いますが、仮面ライダーは小学生くらいの年齢を対象としてつくられていると思うので、ダサい、変と思われることもあるかと思います。 それが気になるのなら自分の年齢を対象とした作品を見てみては如何でしょうか。


全然変じゃないよ!!

オタク小4女子です!!全然変じゃないと思う! 私も仮面ライダーに推しいますよ!!ガヴの生真とか、ゼロワンの諌とか、ドライブの剛とか、電王の良太郎とか、ゴジュウジャーの竜儀とか、トッキュウジャーのヒカリとか、いっぱいいるよ!!私も、仮面ライダーもスーパー戦隊も、大好きだよ!心配しなくて、そいえば新しい仮面ライダーのゼッツとかめっちゃ面白そうだよ!!!


変じゃないよ!!!

全然変じゃない!!! 私も仮面ライダー好き!!! かっこいいしストーリーも良いよね!!! 好きな物は好きで良いと思うしそれは誰にも否定できないから好きな物にもっと自信もって良いと思う!!! 私は今やってる仮面ライダーガヴのラキアスキ


全然オッケー

別に今の時代は何でもオッケーだからこれは自分が好きだと突き進んで行ったらいいんじゃないかな?


おかしくない

びゅーん!颯、降臨(*^^*) ぱぁるだった奴だよ。女子だよ。 ☆_____ おかしくないよ! 人によって好きなものは様々だし、 今は多様性の時代. 好きなことを貫いていけばいいと思います はやても、小6だけどプリキュア好きだし、はやての弟は、男子だけど、すみっコぐらし好きだし 同じような人はたくさんいると思う! それでは!


変じゃないよ!

やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! るあも小さい頃は普通にみてたし、 面白い~、かっこいい~、って思ってたもん!! だから変じゃないよ、だいじょうぶ! 好きでいてね! またね☆彡


変じゃない!

こんちゃ!暑くてとろけそうな夏妃だよっ 夏妃は仮面ライダー全然知らないんだけど、 好きななるならないは個人の自由だし、 もはやそのことをおかしいとか言う人の方がおかしい気がする… でもそう思われないためには友達にそのことを話さない方がいいかも… じゃあね♪


110を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね