実体験!
こんにちは穂果だよ! ちょっとだけ怖い話になるかもしれません! 本題 窓を開けて寝ていました。 私が寝ていると変な音がして最初はスマホの音かと思っていて寝直そうとしました。 でも親が私の部屋に入ってきて何かと思ったら火災報知器の音でした。 他の家でした。 でも火事は起こっていなくて怖くなり30分くらいなり続けました。 火災報知器が止まったとき消防車の音が聞こえ、さらに怖くなりました。 それから火災報知器の音が怖くなりトラウマになりました。 こういう経験などあったら教えてください! 長文失礼しました! バイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
火災報知器!
こんにちは!しばいぬです! 私の家の火災報知器は、蜘蛛とかホコリが入った時にも誤作動でなるようになってます! だから、もしかしたら蜘蛛とかが入ったのかもしれない! それで、それを聞いた近所の人が消防署に通報したのかも? あと、点検してる最中だったとか? こまめに火災報知器は点検しないといけないから! それじゃ!ばいばい!
たまにある
なんかたまにロボットみたいな声とかする(これマジで謎)
そのた!
五月雨だよっ♪(>ω-)v さみだれって読みます! 私は, もしかしたら今の外気温くらい暑くて火災報知器がなったのかも!って思った! 最近外が暑いよね.もしかしたら冷房と間違えて暖房になってて報知器がなっちゃったのかな?って思うよ! 違うかもしれないからあくまで参考に! 穂果さんの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ
1 〜 3件を表示