初デートの服どうしたらいい?
コンニチクワ!マニャカと申します!スポーツが大好きな女の子です!↓早速本題レッツラゴー 私は好きな人がおりまして、土曜夜市というイベントに好きな人を誘えたんですね♪でも、その土曜夜市に行く服が決まらないんです。 私は紹介でいったとおりスポーツが大好きです。可愛いピンクとかでいくと引かれそうで怖いです。でも、浴衣は気合い入れすぎ!って思われたくないです。どうしたらいいでしょうか!皆様のお考えを是非とも聞かせていただきたく存じます!! 要望や、骨格など、服選びに必要そうなのは、下に書いておきますね。 ・イエベ春 ・骨格ストレート ・スタイルは良い方だと思います〔生意気ですみません〕 ・身長は、低め ・涼しい服が良い ・なるべくスポーティーイメージを崩さず、可愛いと思われる服 ・うちわ、扇子〔模様は夜桜デス〕。に合う服 などです。要望が一つでも合ったらそれを参考にさせていただきたいと思います。要望が多くてすみません!!!!!!!!!!!!(泣) 長文失礼します。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
初デートの服!!
二種類あるよ!! ①かわいい&スポーティー 番号(ナンバー)入り 黒色 インしてもしなくてもどっちでもいいよ!(インする場合は前だけにしてね) プリーツスカート 白色 サンダル お好みで ネックレス お好みで (銀色のリボンがいいと思う) バック お好みで (赤色がいいと思う) ②シンプル 白T (ペタッとしているやつ)←結構体型ばれる、、 デニムキュロット(カーゴパンツみたいなの) 青色 サンダル お好みで ネックレス お好みで (銀色の月がいいと思う) バック お好みで (黒色がいいと思う) これにちょっとアクセントを加えたりした方がいいと思う!! 初デート頑張って!
おおっ
ども-めーです。デート経験一応ある ふつうのtシャツか、おなか出てるやつ。たんぱんか、長ズボン(スポーティーに」 荷物は少なめ
デート頑張れ!!
どうも夜風でーす!! 服装、普段着でいいんじゃないかな? 普段着で、一番cool!!(なぜ急に英語???)みたいな 普段着で一番かっこいい服にしたらいいんじゃないかな! デートがんば!!
任せて!
ヤッホーあまねだよ 本題 ズボンは短ぱんっていうのかな?それに、 上は、シンプルな、Tシャツ 少しチョイスで、前だけ服を入れる。 (難しかったら、全部いれるか、出すか好きな方で) 靴はサンダル コンパクトショルダーにセンスが見えるように入れておく こんな感じです♪ イヤリングがあるなら、つけてみて! 参考になれば嬉しいです♪ グッバイ