クラスの男子が私のことを好きっていううわさ
こんにちはそのかです! 最近クラスの男子が私のことが好きっていううわさが流れているんです よく考えたら最近よく喋ってくるし、よく近くによって来るんです。 別に好きでもないし嫌いでもないです。 私、好きとか優しくされたらすぐ恋に落ちちゃうんですね...。 それがずっと悩みでもしも告白されたときにどう対応すればいいのかがわからなくて... これって相手の男の子は私のことが好きなのかな...?噂なだけ...? 教えてくれると嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ
ひなです。 自分も最近修学旅行の寝るときにクラスの問題児が恋ばなをしてたらしくてその中の一番ふざけるやつが自分のことを好きと言っていて確かにいっつもこっちチラチラ見てくるし他の女の子との対応?が違うしほんとなのかなとは思ったんですけどよくYouTubeとかで嘘告くとかあるんで嘘かなとはおもっててよくわかんないんです。 けど自分はその男子普通でどちらかといったらあんま好きじゃない方です。 語彙力?っていうのかな、無くてごめんなさいー。 長文失礼しました。
多分その子は好きなんだと思う!
こんにちは翠兎とかいて「すと」と読みます よろしくねっ! え多分その男の子そのかちゃんのこと好きだと思うよっ! 近寄ってきたり喋ってきたりするって多分そうじゃない!? ちなみに私も最近そんな感じなんだよねw ドキドキさせてくることばっかしてきて心臓もたない...!! 本当にやばいよ...!! もし好きじゃなくなっちゃったら素直に言えば良いんじゃないかな? じゃあまたっ!
学年の男子が私のことを好きっていううわさ
こんにちは!ほのかです 年下から失札します! 私もそうゆううわさが流れてるんですよー! 「○○くんってほのかちゃん好きらしいよー」 私はその○○くんが好きなんですよ だから今は両かた思いかもー? ばいばい!