その他みんなの答え:10

最近泣いてしまうことが増えました

こんにちはパンダです!早速本題に入らせてもらいます。 私はなぜだか中学生になってから泣くことが増えました。 部活の練習試合や悔しいことを思い出したり些細なことなどで泣いてしまいます。 なぜでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も最近泣くことが増えた…

ハロハロ☆犬好きだよ☆文字通り犬好きです! 私も最近泣くことが増えた… 調べてみたら、思春期だからだって! パンダさんがよく泣くことが増えたのが思春期が原因だと思います。 部活、恋愛などで、悔しいことが増えたからって言うこともあります。 パンダさんはもう12歳なので思春期がきてもおかしくないです。 なので泣きたい時は思いっきり泣いていいんですっ


だいじょうぶだよ。

やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! だいじょうぶ。 思春期だったり、いろんなことが重なってるだけだから、 無理をして泣かなかったら、逆にしんどくなっちゃう。 泣くことは悪いことじゃないから! またね☆彡


分かる

こんにちは!はなたんです♪ めっちゃ分かる...私も最近よく泣いちゃうんだよね。 原因は、パンダさんが思春期に入ったからだと思う! 思春期になると泣くことが多くなる人がいるらしいから、パンダさんもそうだと思う! またねー!


大丈夫

こんにちわはむただよ名前覚えてくれると嬉しいな!(`・ω・´) 本題 大丈夫!思春期だから気にしなくていいよ! いっぱい泣けばいいと思う! ではこれでバイバイ!参考になったら嬉しいな!


大丈夫!

はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! 大丈夫! きっと、 思春期だからだと思う! 泣きたい時に泣けばいいよ! バイバイ!


心配しないでください。

こんばんは。 中学生になり、新しいことが始まって少し疲れているのでは無いでしょうか? 泣いてもいい、ゆっくり頑張りましょう。


めっちゃわかる!

やっほ!ののちだよー☆彡会えて嬉しいな( ≧∀≦)ノよろしくね( `・ω・´)ノ ヨロシクー 本題! ののちもよくある!!なぜだか勝手に涙が出てくるんだよね…。 多分、思春期だからだと思う! でも、我慢するのは良くないから、泣くときはおもいっきり泣いていいと思う! 色々悔しいこと、悲しいこと増えていくと思うけどののちも頑張るから一緒に頑張ろう!! 以上!ののちでしたぁ!また会えるといいなー\(^_^)/


心配しなくて大丈夫

こんにちは柴犬です!!私もそうです 小学生の頃までは全然泣かなかったのに中学生になったらなみだもろくなりました。何かあったらすぐに泣いちゃいます。でも心配いらないと思います。だって部活で泣くのはとても悔しいとか次は勝ってやるぞって思ってるしるしじゃないかな?泣いたら次はきっと強くなれるよ!頑張ろう!!


私もよく泣く!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v パンダさんが涙もろくなったのは思春期のせいだと思います。 ゆーのも小学校5年生までは特に学校であまり泣かなかったんだけど、小学校6年生になってから学校でもよく泣くようになりました。 特に小学校の卒業式なんかは、大勢の人がいる前で、涙をぽろぽろこぼして大泣きしました。 中学校1年生の時も、先輩の卒業式で号泣してしまいました。 ゆーのの友達もそうなんだけど、中学1、2年生の女の子って学校でよく泣くと思います。 恋愛のこと、部活の事などで涙を流す場面が増えるんだと思います。 それもこれも思春期だからです! せっかくの思春期です!泣きたいときは思い切って涙を流すとすっきりすりし気持ちいいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~


泣くことが増えた理由!

こんにちは、奈津葉です(^^) 多分思春期だからなんじゃないかな? 思春期になると、何にもなかったり、些細なことで泣いてしまうようになる人もいるし…! それに、パンダさんはもう12歳だから、思春期に入っていてもおかしくない年齢だと思うよ! 参考になったら嬉しいな! ではっ♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね