気まず、、、
2週間前の木曜日に、好きな人(A君)に友達の勢いで告って付き合ってくださいって言ったら良いよって言われてやったーって感じだったんですけど、、、3,4日前に私の友達にA君と別れよっかなーって相談したんですけどその時はまだ少し好きだったので別れるのはやめたんですけど、、、5日前ぐらいにA君の友達〔私の友達の彼氏〕にA君がわかれてって言ってるよって言われて良いよって言ったんですけどそしたら次の日から陰で私の悪口を言ったり、私に色々注意してきます〔私以外の人には普通に接しています!〕 学校に行きたくないぐらいなんですけどどうすれば良いと思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは嫌だね...!
やっほ~(^^)オレンジだよ~.。o○ それは嫌だね...! 先生に相談してみてね! じゃーねー(^^)/~~~
私も同じでした
こんにちはゆいです! 私も少し同じでした。私は相手が付き合おうと言ってきたのに付き合った2日後にめっちゃ陰口言われてました笑笑 もうそいつのことは忘れちゃいましょう!!
佐賀を探す
切り替えピース そんな人は無視無視しましょう。まず 先生や家族に相談しましょう 難しかったらまたこのフォームに戻って相談してください。
共感しかない!!
やほー!!moka.だよ! 本題~~~ moka.も、好きな人に告白されて最近付き合ったんですが、、、 友達のAちゃんが、とんでもないことを聞いてしまったらしく、、 その内容が、私の彼氏のNと、その友達Kが話していて、Kが「なんで好きじゃないのに付き合ってるの?」ときいてたらしいです。。 私の彼氏のNは私がこの話を聞いたことは知らないのですが、夏休みに水族館でデートするってことになってて、、、、 もう気まずすぎて。 でも好きで。 助けてって感じです。((なに話してんだよ笑 moka.は、いいのか悪いのか彼氏とはクラスが違うので、普通にすれ違っても何も話さないです。てかいい感じだった時もLINEでたまにっていう謎の関係だったし。 こっちからはかかわらないのがいいのかな。 私は、そのAちゃんに相談してみたいと思ってます。 お互い、頑張ろうね!!!!
まじか・・・・・・
みなつです! これ読んで思ったことなんですけど、これまじで昔の私と同じ状況すぎる! ちなみに対処法?なんですけど(参考にならないかも・・・参考にならなかったらごめんなさい!) 話しかけてこないでよとか、 注意してくんのえこわとか言えばいいと思います! でも、もし悪化したら信頼できる大人とかに言えばいいし、言いにくいなって思ったら信頼できる友達に言ったほうがいいと思います! ばいちゃ(^^)