先輩方に聞きたい、数学について。
こんにちは!みぃぽりです。見つけてくれてありがとうございます。高校生の先輩に質問です。 私は今中高一貫の自称進に通ってるんですけど、進みが早くて今は数一Aをしています。今はついていくのにいっぱいいっぱいです。年度初めにfocus goldを配られたのですがほぼ進められておりません。。。こんな状況なのですが数学について質問が2つあります。 1、focus goldの数一Aを夏休みに一周したいと思っているのですが、可能でしょうか。部活は引退しているので多少の時間の余裕はあります。もしできるとするならば一日に何時間くらいが目安でしょうか。 2,数学のケアレスミスを減らすにはどうしたらいいでしょうか。 なお、自分の通っている学校は自称進なので、夏休みは課外に追われることが容易に予想できます。そのため、実質お盆の帰省する日を抜いて15日くらいしか自由に使えないと思います。 回答よろしくお願いします。