プール後の前髪
こんにちは!めいです。 あのー今プールやってるんですけど、前髪がどうしたらいいかわかんなくて私濡れてたらめっちゃうねるんです。 だからどうしたらいいかなーって前髪はなるべく下ろしたいけどめっちゃ強烈にうねるのでどうしたらいいか教えて欲しいです!1時間目プールとかあるから! よろしくお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は...
こんちゃ timeleszの菊池風磨推しのりゅあらです 本題 私は直毛なのであんまりうねるとかないけどなるべく早く乾かしたいのでクシ持って扇風機の前占領してます(笑) 前髪あげるのまじで似合わないからクシでめちゃくちゃといてます あんまり参考にならないかもだけど扇風機があったら占領するといいよ!(笑) またどっかで会おうね ばいちゃ
わかるー!
こんにちは、のんちゃんです♪ 分かるー! くしって、OKなのかなー? もしOKなら、折りたたみぐし?とか持ってて、やれば少しはマシになると思う! もしないなら、友達から借りる! 参考になると嬉しいです♪ じゃあ、またね^_^
わかる
けしごむです名前覚えてくれると嬉しいです 私共感します 今はプールないけど小学生の頃はありました 前髪は、ピンで止めればはねたりしません 参考になれば嬉しいです
前髪って悩み多いよね~
こんにちは、きらでーす! 私も1・2時間目がプール!私は縮毛矯正かけたんだけど、薬剤がうまくついてないのか、矯正してから1か月ちょっとで前髪うねりだした(涙)私の場合、プールの後は持ってきたくしでとかしたりしながら真っ直ぐかわけ!って思いながら乾かしてるよ♪まあ後は気にしないとか?(適当な返信ですみません、、、)うねりがひどいようなら縮毛矯正おすすめだよ! 参考に!ばいばい(T_T)/~~~
うねり.
ぽむ です !! - ぽむ も なんだよね~. ぽむ は,ヘアピン で とめてる !! (両 サイド だけ) それか,オ-ルバック に してる ! - ば-い
プール後嫌だよねー、!
やっほー!なー。です! プール後の前髪問題わかる嫌だよね!! なーはコードレスヘアアイロン持ってってる! ほんとはダメだけど先生も別に何も言ってこないし! アイロンなかったらオイル塗って串通しとけば結構いける! ばいなー。!
うねるのやだよねー!
こんにちは!中学一年生の私ちゃんです! 私も癖毛でうねうねになるので参考になるかなーと思って回答させてもらいます! 私は髪の毛が乾き始めたなーと思ったときに、カイロをアイロン代わりに使って前髪を守ってます!! それかいっその事濡れ髪風?にするとか!! 参考になったらうれしいです!ではまたいつかお会いしましょう!
思い切ってオールバックにしちゃお!
こんにちはぁぁぁ キュアキュンキュン大好きことねだよ☆ ー*+本題+*ー うねっちゃう対処法とかは分かんないだ… ごめんね… だけど、うねってしまうなら、オールバックにすれば良いのではないのでしょうか? (オールバックとは…前髪を上げたり横にしておでこを出すこと) オールバックが嫌なら前髪を整えるのを使ったり、 ケープをこっそり持っていくか、アホ毛を抑えるのを持っていこう! それでは…ばいばぁぁぁい☆