初デートの場所!
こんにちは!ゆきらです! 私は、付き合ってもうすぐ2ヶ月がたちます。 でも、デートが、4組のカップルといったのだけなんです! 2人きりで、どこか行きたいんですけど、そもそも、どこに行ったらいいかわかんないし、どう誘えばいいかも分からなくて…。 そこで、私が聞きたいのはこの2つです! ①付き合ってどのくらいで初デートしましたか? ②どうやって誘いましたか? 回答おねがいします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うわぁ!!青春だぁ!
こんにちは、れもんてぃーてす! 早速本題へGO! ①まだ付き合えてないけど行ったよ! ②勉強分かんないから、教えてくれない?って言って誘った! その時ね、まだ出会ってから2週間くらいしか 経ってなかったんだけど、訳あってここで 誘わないともう会う機会ないかもって思ったんだよね! かなり無理やり誘いました(笑) だから、初デートの場所は図書館だったね…ww お互い真面目な感じだからさーw その後は、普通にショッピングデートとかしたから、そういうのがいいんじゃないかな?
私は
私は四年生の時に好きって思われてたらしく、 5年生でクラス離れた時に付き合ったからだいたい三ヶ月くらいかな~? デートした場所は私もお祭りだったけど一人で自由なところへ行ける人なら思い切ってディズニーとかユニバとかがいいんじゃない?
初デートはお祭りだったよ!
こんにちは!かすみです! 初デートはお祭りでした! ①はわかんないです、すみません、 ②は彼から誘ってくれたので、「お祭り行く?」みたいな感じで誘ってくれました! 私は「そろそろお祭りが開催されるらしいんだけどさ、一緒に行きたくて、」みたいな感じがいいと思います! 参考になったら嬉しいです!(聞きたいことと話がずれてたらすみません、)